Nicotto Town


すずき はなこ


今日という日

今日も、良い一日でした。
夕方に、キャンプ場で水を撒いているときが、一番好き♪

幸せです。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/08/13 18:25
何度もすみません!コメントありがとうございました!!
(コメントをいただくのが久しぶりなのでテンションあがってしまいました・・・笑)

マグロにタチウオだなんてほんと釣りビジョンでしか見たことのない世界です><
いつも父と釣りに行くので、いつか和歌山の海に連れって行ってあげたいものです!
いつかといっても近い将来じゃないとダメですね 年齢的に笑

うちもお兄ちゃんが一足先にあちらの世界に行ってしまっているので
ほんとお盆くらいは電話よこしてほしいものです~
今後の相談にのってほしいと毎度思います・・・。(暗い話で申し訳ないです><;)
アバター
2018/08/13 15:50
こんにちは!いつもありがとうございます☆
ブログ拝見しました!
いつも陸っぱりでサビキで豆アジを釣って喜んでる自分とは
スケールが違いすぎる釣果で腰を抜かしました><。。
あんな大物を釣った方はどうやって捌くのか気になります!
ほんと、豆アジですらろくに三枚おろしにできないもので・・・w
アバター
2018/08/12 04:26
良い一日 平凡な一日が いいですね。
アバター
2018/08/11 23:56
今夜は真上に南北に伸びる天の川と
その中の白鳥座が見えてますね。

こんな夜にウッドデッキの上で寝袋に入って、空を(=゜ω゜)ボーっと見つめていると
良いのにねぇ… 流星群キャンプ~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/08/11 23:25
業務用蚊取り線香なんてあるんですね。
幸せな一日、素晴らしい! (*^_^*)
アバター
2018/08/11 23:19
良い一日で何よりです^^
アバター
2018/08/11 21:09
キャンプ場の芝生達が喜んでいる姿が見えてきます(*´ -`)♪
今日も暑かったねー頑張ったねーヽ(´ω`)ノ って。

ほんと、女性達が居ると華やぎますねぇ~ (ノ゜⊿゜)ノビックリだ。
で、ブリや鯛のでかいことでかいこと… 釣竿で釣ったのが信じられないぐらいでかい。

今日も一日お疲れ様でした~。今夜は天気良さそうかも? ☆彡
アバター
2018/08/11 20:58
良い一日で良かった!(✿´ ꒳ ` )
アバター
2018/08/11 20:39
平穏な一日が一番ですよねー♪
アバター
2018/08/11 20:38
良い日で良かったですね。
明日も良い日であります様に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.