Nicotto Town


すずき はなこ


毎日放送、撃退していました。

わははははっ♪
毎日放送、駆逐していましたっ!
なんとしたことでしょう~♬

やっちまったな。

交差点ゴタで、「ややこしいのが来たなー」と思っていた車両、
どうも、アレが、毎日放送のデレクターだったようです。
ヘンなヤツだったもん。
警察にも、いろいろ聞き込みをかけていたみで、
キャンプ場の調べが多かったようです。

昨日、毎日放送で、淡路島のキャンプ場特集をやっていました。
聞いていた放送時間帯の中継です。
「あれま~」でしたが、
まあ、うちは「会員制」ですので、
一般のお客様が殺到しても困るんですがね。

まさかなー、
毎日放送のクルーを撃破していたとはねー。
ごめんなさいねー。

だけどね、
もうちょっと事前打ち合わせがあっても良いように思うんですけど。
さすが、大阪の毎日放送です。
大雑把やわあ~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/08/16 23:31
別に毎日放送に限らず、マスゴミたちは似たようなもので
一般常識にはずいぶん欠けている奴らが多いのでね。
視聴者とコミュニケーションをとることが使命のはず
なのに、自分たちが最もコミュニケーションができない
奴らだったりする。
働き方改革しろよ。
アバター
2018/08/16 22:57
あらぁ・・・⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 残念
なんで1本☎入れないんだぁ~?
アバター
2018/08/16 16:59
あちゃぁ、そうでしたか。
楽しみにしてたんですけど、仕方ないっすな。(^^ゞ
MBS、取っ掛かりを間違えたな。 いいネタになったのに。
アバター
2018/08/16 14:07
「今日行きますが、大丈夫でしょうか」って連絡すればいいだけのことなのに…
デレクターって、シャツ+肩にカーデガン、サングラスでした?どうでした?

ふぃろふぃるさんと同じモノを昨日から見続けて、
イヤンなってTV電源切りました。
どうして同じモノ・ことしか放送しないのか、最近のTV。
アバター
2018/08/16 12:30
事前に打ち合わせをすると思ってました
予告なし、普段の様子を撮りたかったんでしょうか?

とりあえず、2歳児を助けたじーちゃんが大人気だなーと思いながら、TVを見てます
アバター
2018/08/16 10:44
さすが毎日放送! 段取り悪いね~ww
アバター
2018/08/16 10:32
バイトじゃなくて本人達でしたか… ( ̄m ̄〃)ぶぶぶ
連絡無しだからそうなるんでしょってねー。だってわざとらしかったもん♪
しかし、読みが当たってしまうとわっ! ≧(´▽`)≦
アバター
2018/08/16 10:11
あはは。
仕方ないですよねー不審車両って思われても。
こっそり普段の様子を調べにきてたのかなー?(笑)
アバター
2018/08/16 09:52
あら~、毎日放送(MBS)でしたか……。
BSは面白いみたいですけど(→見たことはない)、仕事大雑把ですね。
報道番組、できるんでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.