Nicotto Town


すずき はなこ


No残業が、なし崩しにーっ!

ぎゃーっ!
「No残業」を宣言したのに、もう8時になるじゃないかーっ!

イカン、イカン!

絶対8時には、事務所の電気を消してやるーっ!
「会員制海洋レジャークラブ」、
本日は、お泊りさんで大賑わいですっ!

皆さん、楽しんでねー!
わたしと鈴ちゃんは、寝るかんねー!
おやすみー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/09/16 02:24
残業しないで…は結構難しいです。私は残業だらけです。
アバター
2018/09/16 00:01
お疲れさまでした。
5時からの時間が流れるように過ぎていてびっくりです・・・
時計を見て19時になっていると急激に疲れるんです。まさしくがっくりって感じ。
終業チャイム鳴らしてほしいワ。。。。。
アバター
2018/09/15 23:44
私ライヴ観に行ってこのザマです。眠いです……。
お休みなさいませ。
アバター
2018/09/15 23:40
お疲れ様でした。
夜中にハプニング発生なんてことがありませんように。
アバター
2018/09/15 21:14
今日も一日おつかれさまでした~ ( ´Д`)~3

トラブルメーカーが現れても8時に閉店ガラガラ~!
できますように…(-m-)”
アバター
2018/09/15 21:03
3連休ですから…

帝都の小学校、2校来て、引率が注意しやしねえです。
『ガチャを金入れないで回すな』と書いてあるであろう。
アバター
2018/09/15 20:55
good night!
アバター
2018/09/15 20:38
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2018/09/15 19:52
7時になったら自動的に電源が落ちるとか
しないと・・・かな??
おやすみーー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.