Nicotto Town


すずき はなこ


今日はここーっ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

なんだか・・・
だんだんめんどくさくなってきた。

アバター
2018/10/05 15:52
面倒ですねぇ。
Cコでキラキラを売ってほしいです。
アバター
2018/10/05 12:26
毎日、巡るのがねぇ・・・ちまちまと面倒ですね・・・
アバター
2018/10/05 10:02
うん、面倒だなあ・・・(笑)
アバター
2018/10/05 09:06
色ニコガチャチケットのためだけに集める……私はただそれだけ(の目的)です。

あと一言私が申し上げられるとすれば、私はあえてキラキラ集め日記を書かず、通常の日記だけ掲載するという手法を思いつきました。
アバター
2018/10/05 06:47
ガチャチケット分溜まったら交換して、有料ガチャを回すと
刺激があって良いかも? ( ̄m ̄〃) 
同じ繰り返しは自分も飽きてしまう、飽きやすいタイプですヽ(´ω`)ノあはは~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.