Nicotto Town


すずき はなこ


人生初めての押し売りー!やってしまいました。

でへへ~♬

今日は、悪い子になりましたー。
ごめんなさーい。
うん、
昨日ね、100均に行って、
手作りうちわセットを見つけました。

「そーだっ!これでお客さんにうちわ作って売ろう!」
いいアイデア、思いつきましたねー。

ところがうちわセット、8組しかありません。
しかも、考えたら、
うちわって季節商品だから、
今から、うちわ作ってもらっても喜ぶわけがない。

う~ん・・・

フツー、これで諦めるところですが、
わたしは、あきらめませんでした。

そっか、じゃ、押し売りだな。

きゃーっ!
売ったよー。
500円だよー。

お客さん、怒ってたよー。
ごめんよー。
だって、うちわ作りたかったんだもんっ!

あと7本作ったら、やめます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/10/19 22:19
歯ブラシとかゴム紐売ってる訳では無いから…
多分…大丈夫…だと…
アバター
2018/10/19 17:37
( *´艸`)。
アバター
2018/10/19 11:43
(笑)また来年の夏に使えますから買っておいて損ではないかも(^^;

靴べら100円だったら自分もほしいかも! しかも一刀彫なら500円でもよいかも!ww

刀だと思ったら靴べらだったなんて面白そうですが・・・ 持ち運びに邪魔かも(^^;
アバター
2018/10/19 10:37
100均で買った「完成品」のうちわを、500円で売ったわけではないので、
許容範囲です^m^
冬になる前に完売することを祈ってますw
アバター
2018/10/18 22:08
それぐらいの押し売り(わがまま)は許容範囲です!(笑)
アバター
2018/10/18 21:11
新規事業ですね。ノルマ達成されるように、お祈り申し上げます。
アバター
2018/10/18 20:03
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
香港にも居たなぁ~ 写真撮って、缶バッジ作って売りつけるとか…
え”~押し売り~? ≧(´▽`)≦アハハハ 

「引導を渡す」 「普通に魔が差した」 「竿頭記念写真を残してあげよう」
「茶目っ気」 あと…「秋だから」とか 
しっくりくる描写が浮かんでこない…(´ω`) ンー… 「遊んだの」?w
アバター
2018/10/18 19:53
わーアコギな商売してますねー(笑)
でも、はなこさんのサイン入りなら500円で買いますー\(^o^)/
アバター
2018/10/18 19:39
遊園地の絶叫マシンでありそうなサービスですね。
うちわにしなくても、A4に引き延ばして100均で売ってるファイルケースにはさむだけでもいいのでは?
でもこれじゃぁ500円は高すぎるか。(^^ゞ
それ以前に、うちわが作りたかったんでしたね。(^_^;)
アバター
2018/10/18 19:28
^^;
アバター
2018/10/18 19:26
(笑)ごめんよ~と言いながら、やめずにあと8本売るんですね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.