Nicotto Town


すずき はなこ


今日はここ―ッ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

おはようございます。
ポン助に、起こされました。

アバター
2018/11/01 23:03
(*≧з≦)かわいい!
アバター
2018/11/01 17:07
わあ、今一周してきたのにわかりませんでした。
ありがとうございます。
アバター
2018/11/01 15:47
教育の行き届いた目覚まし犬! (*^_^*)
アバター
2018/11/01 12:03
あーそっかー。(=゜ω゜)ボー…
室内で犬を飼った事が無いから、想定外でした…
にゃんだと、冷たい鼻先でツンツンと頬にタッチして、
「あの~お腹空いてるんですけど?」ってアピールしてきたりしますし。
だから、最初はお腹が空いたのか?と。 
はたまた、はなこさんがうなされて寝てたので心配して起こしたのか?
いや、外に怪しい物音を聞いて、教えてくれたのか? なんてね。
おしっこかー ( ̄m ̄〃) かわゆす。
アバター
2018/11/01 10:12
珍しいですね!
ポン助、早起きと思ったら、
トイレ・・・w
アバター
2018/11/01 07:42
おかーさーん、おしっこー\(◎o◎)/!
えらいねー、ポン助♪
ちゃんとおトイレ教えてくれるんだ。
アバター
2018/11/01 06:09
寝る前に、お水を呑み過ぎて、ちーたん行きたくなったそうです。
アバター
2018/11/01 04:42
Σ( ̄Д ̄;)ポン君!どーしたの?不審者? :(;゙゚'ω゚'):



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.