Nicotto Town


すずき はなこ


セキスイハウス?違うの、セキレイハウス♪

見て見て~♪
いい出来でしょー!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/01/16 18:12
イラストの鳥様がその筋の方のような・・。
アバター
2019/01/16 00:36
社会貢献されてますね
アバター
2019/01/15 23:33
スマホで上手く見れなかったので夜勤明けて帰宅したら電波の良い場所で見てみます。
アバター
2019/01/15 21:19
うんうん。良く出来てると思います。(⌒▽⌒) 楽しい工作キット♪というイメージ
キットで3000円だな…うん。 工作好きの子供にはたまらないだろうし、
お父さんがちょっと凄い所を見せるチャンスでもありますね。
イラスト見ながら、巣作りしている様子を想像して、
トントン組み立てるのって楽しいでしょうね。
凝る人はペーパーがけして、目止め剤を塗って、鳥が好みそうなペイントをするかも?
good job!です。ヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/01/15 20:56
巣箱、各自作なんですね!
釘を打つところ、印がついてる?

魚にも、シーズンオフってあるのか・・・
旬が違うだけで、1年中、何かしら釣れるものがあると思ってた
アバター
2019/01/15 20:51
おおー、はなこさんらしいタッチのイラストー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.