Nicotto Town


すずき はなこ


なりすまし。

ほう。
そう来たか。

今日は、有志の方々チーム1091の皆さんが、
くだんのボート屋に、直談判に行ってくださいました。
なんと、行動力のある皆様でしょう。
こんな厄介な役を引き受けてくださるなんて。
しかも、かなりの人数の皆様です。

ありがとうございます。

で、先方の言い分はこうです。
「誰かが、うちの名前を使っている」

ふうん。

「誰かが、うちの名前を使ってやっている。決して、自分ではない」

・・・ということです。
ふうん。

じゃ、県庁の役人の首が、吹っ飛びますな。
ま、それもよし。

いわく因縁があるので、
わたしが動いては事態の収拾のつけようがなくなるなあと、
危惧はしつつも、行くしかないかと思っていたのですが、
県庁が、だまされているのでは仕方がない(と、言うことになります)

ま、開示請求もできるしな。
何だったら、12日の不法侵入・虚偽告訴男を、
刑事告訴しても良いし(時効まで半年あるし)
そのうえで搾れば、なりすましがいるのかいないのかはっきりします。

なりすましが、いろいろやっている割に、
当の本人は、落ち着きすぎていますがなあ。
本物のなりすましの仕業やと、
あんた、もっと怒るでしょう?

はなちゃんのプロファイル、なめてもろうては困りますな。

ま、しょーない。
今回は、そーゆーことにしておきましょーか。
県も、うちも年度末で忙しいんでな。
このカードは、裏を取ってどこかよそで使わせてもらいますわ。

少なくとも、
これに懲りて、当分はしょーもないことしはれへんでしょう。

ほー。
なりすましかー。
その手があったかー。
なりすましのなりすましやろうけどね。

年度末前で、命拾いしましたな。

アバター
2019/01/19 23:33
極楽ネットの影響力を思い知ったことでしょう!?
アバター
2019/01/19 23:30
鬱陶しい。

1091さんの皆さんは純粋に海で遊びたい方々なんですね
一掃組では無いですね^^
アバター
2019/01/19 22:36
嘘を隠すために、また嘘を重ねるものです
所詮、嘘は嘘、重ねれば重ねるほど、矛盾が生じて、ボロが出る
そして、罪状は重くなると思います
アバター
2019/01/19 21:56
窮地に追い込まれて、さらっと嘘が出てくる。
居るな~。そういうヤツ。
今度はなりすましのなりすましという立場で
さらに罵詈雑言を浴びせてくるのか? (´ω`) ンー…
アバター
2019/01/19 21:34
まぁ、頭悪そうだからそれほど長い時間かからずまたしょうもない事しだすと思いますが・・・・
アバター
2019/01/19 21:21
はなこさんの成りすましが現れたかと思った(笑)
また上手い言い訳を考えましたねぇ。
そのうち馬脚が現れるとおもうけど♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.