Nicotto Town


すずき はなこ


今日は、インできませんでした、ごめんなさい。

すみませんっ!
今日は、事件や事故が相次ぎ、
ニコ店のフォローが全くできませんでした。

たくさんの方が来てくださっていたのに、
履歴がどんどん更新されて、
お礼のドカ食いに行けませんでしたっ!

ごめんなさーいいっ!
すみませんでしたー。

分かる限り、お礼奉公に伺いますが、
お伺い出来なかった方、履歴リストから抜け落ちたんです。
すみません。

アバター
2019/02/03 07:42
ご無理なさらずに!
私はイベント達成しましたから、すっ飛ばして他を優先してください
アバター
2019/02/02 22:41
ご無理なさらずに、どうぞリアを優先してください。
明日から1週間留守にしますので、帰ってきたらまたよろしくお願いいたします。
アバター
2019/02/02 20:58
わたしはイベント気にしてないので
すっ飛ばして他の方のところに行ってあげてください♪
アバター
2019/02/02 20:12
大変な中、すみません。ご報告です。

おかげさまで 深夜 二コ店の瑠璃色の薔薇ケーキ 2000皿 達成致しました❤

支援 ありがとうございました☆(^-^★☽♪

リアが すごく大変そうなので 無理なさらないでくださいね(^^★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.