Nicotto Town


すずき はなこ


自然と神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日ほどハードな一日も、珍しー。
夜中の2時半から、暴走族が、
わたしの部屋の真ん前で、集会をおっぱじめやがったーっ!
全然、眠れず、それから未だ、残業中ー!

うええいっ!殺せーっ!いっそ殺してくれーい!
くそーっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/02/25 15:56
うわ、夜中に暴走族ですか・・・
お気の毒な上に、お疲れ様です。
アバター
2019/02/25 00:16
集団にならんと何もできない連中の集まりなんでしょうね。
昔は多少は筋が通ったのも居ましたが・・・・・
アバター
2019/02/24 23:02
お疲れ様です。今日はありがとうございました。
また暖かくなったら行かせてもらいます。
スニーカー(足が)タイヤパンクのハプニングもありましたが、それも思い出に代わる時が来るはずです。
簡単な修理材と空気入れを積んどくことにします。
和歌山NPOセンターの方々にも宜しくお伝えください。
あと、スニーカーの体験もNPOの人たちとできれば楽しそうですね
アバター
2019/02/24 21:55
旧社会にまでその名がとどろいてるんですね。
さすがーーー(笑)
アバター
2019/02/24 21:49
原チャは高校生そこそこでしょうね。
自動2輪の2を2台だと勘違いしてました(; ̄ー ̄A こっちは1台だったのか…

200台近くの旧社会…(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん 地獄を見たのか~w
アバター
2019/02/24 21:37
今日の昼間は、200台近くの旧社会が爆走していました。
その中の1台が、爆音にもめげず仲間のバイクに、
「ここ(会員制海洋レジャークラブの敷地)だけは、絶対入るなーっと!地獄を見るぜーっ!」と叫んで通り過ぎたのには笑ってしまあいました。

お巡りさん一同も大爆笑。
アバター
2019/02/24 21:35
バイク、2台じゃないんですよ~。
全部で7台。
っしかもそれ全部二人乗りで、合計14人が大騒ぎを繰り広げやがってーっ!

ケーサツも、鈴ちゃんも爆睡してて、起きてくれないの。
私一人では、さすがに乗り込めなかったーっ!
悔しーぜー。
アバター
2019/02/24 21:32
暴走族ってまだいるんですね(^_^;)
長野の山奥では、寒いせいかこの時期に
単車で走るような元気のいいやつはいないです。
夏場はたまに見かけますけど・・・。おつかれさまですー。
アバター
2019/02/24 21:24
あの2台のバイク…大変な日を狙った嫌がらせのように思えてきます。
見覚えがない人達だったんでしょうか…

深夜から夜間まで、おつかれさまです~(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.