Nicotto Town


すずき はなこ


モンスタークレイマー

今年の初め1月の中旬でしたかね、
「会員制海洋レジャークラブ」の艇庫などがある駐車場に、
不法侵入した男がおりました。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2019-01-12.html

この写真の男(顔は塗り潰し)ですが、
堺のボート屋の知り合いであるのは間違いがないのですが、
こんどは手を変え品を変え、
嫌がらせを連発しております。

「会員制海洋レジャークラブ」に入会したいだけやねん!

あほか。
入れるわけないやろーが。

なんとまあ、
NPO法人管轄課へ出向いて、あることないこと言って回り、
驚くべきことに、ついには環境省にまで、
うちの文句を言っているそうです。

「会員制海洋レジャークラブ」にはいりたい!

せやから、
いややってゆーとろーが。

「個人情報まで盗られた」

違うでしょ?
あんたが、不法侵入し鈴ちゃんに暴行したことを、
「謝罪」して「すみませんでした」と一筆書いた紙でしょ。

環境省には、
うちが「自然公園法」違反をしていると告発したそうです。
あきれ果てるぜ。
「自然公園法」の何たるかを骨の髄まで知り尽くしているこちらに対して、
「自然公園法違反」を言ってくるか。

受けて立ちます。

暴行罪の時効は半年です。
じゅうぶん刑事告訴には間に合いますのでやらせていただきます。
ついでに、刑事訴訟法第二三〇名誉棄損も該当する考えます。
あんた、こんだけ、言い触れ回っているんだかんね。
タダじゃあ、すまさんよ。

しかし、県もなあ、根性ないなあ。
なんでもかんでもクレーム入れてくるヤツを信用するなよお。
そのクレームの根拠を、調べてから言ってもらいたいわ。

「自然公園法」違反?
釈迦に説法だぜ。
目にもの見せてくれるわ。

なんか理不尽なクレーマーがのさばり歩いているって、
おかしくないですか?
クレームを入れられた窓口も、
言われたことを鵜呑みにしないで、なんで調べないんだろう???

あんたたち、NPO法人を自分の手下だとでも思ってんの?
ボランティアの名を借りて人件費浮かしてるてるくせに、
その上、自分たちがNPOの管理職だとでも思ってるの?

和歌山県、なめるなよ。

アバター
2019/03/04 16:02
役人は、事なかれ主義ですから、クレームには逃げ腰です!
威張るところを間違ってる!
アバター
2019/03/02 09:11
お役所はどこもアホなのですね;;
こういう方はぐぅの音も出ない程の理詰めで畳んだ方が良いのでしょう。
頑張ってくだされ~(´ω`)ノ
アバター
2019/03/02 05:44
役所も根性と洞察力が無いなあ!
ねじ込んできたとき、逆に説教して返すぐらいのことできないのかなあ・・・
部署も場所も違うけど、この体質が助けを求めた小さい命も救えない理由だな!
アバター
2019/03/01 23:46
ご立派なお殿様が居られるのに
このざま
声のでかい、態度のでかい、とにかく勢いで自分の良い様に事を運ぼうとする野蛮なヤカラに
「穏便」に対処しちゃいたいお役所仕事ってどうなんだろう・・・で、子どもが死んでしまうとか
恫喝したもん勝ちとか、そんなんが横行してて良い筈ないでしょ?
けちょんけちょんにして差し上げて下さい。是非お願いします。
アバター
2019/03/01 22:14
お役人ってボランティアやNPOのことを
見下してる所ありますよねー。それに声が大きいほうが
勝ちみたいなところもあるしなあ。彼らの理性や知性はどこに
あるんだろうと首をかしげてしまいたくなります(^_^;)
アバター
2019/03/01 21:40
例の悪徳ボート屋の知り合いなんですね。
あーそれでお偉いさんが来る事になったのか~ヽ(`Д´)ノ
なんてヤツだ。既にこれだけ迷惑をかけてるんだから、問答無用(* ̄0 ̄*)ノ

職員が刺青をしているという、あの環境省ですか…。
原発大爆発の影響をもみ消してもみ消してもみ消して、核廃棄物の最終処理場を探して、
もう、全く影響はございませんと言いたげな政府の空気に反吐が出ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.