Nicotto Town


すずき はなこ


なんじゃ、アレ。

環境省、和歌山県庁の「聴聞会」今、終わりました~♪

なんじゃ、アレ。

なーもなかった。
ここ3日ほど、死ぬほど勉強したのに、
たいして、なーもなかった。

大挙して来たんだけどね、
大挙してお帰りになられました。
結果は「追って沙汰する」ということでございました。

だって、うち、言われることなーもないもん。
なんじゃいっ!

アバター
2019/03/05 17:47
すいません。なんか私間違えたのか。陳謝。m(__)m
まずは初戦不戦勝的な感じでしょうか。
アバター
2019/03/05 16:49
環境省の視察? 査察? (^^;
とりあえず無事終わってなによりです。
(^人^)
アバター
2019/03/05 09:44
あ…もしや
極楽の風景に集団で癒されてしまったのでは?という気がしてきました。
ここを守っているはなこさん達に、何も文句などあるはずがない。
「ふむ…追って連絡差し上げます」…と。
アバター
2019/03/05 08:30
環境省…和歌山に遊びに来たかったのでしょうかね(´ω`A
アバター
2019/03/04 22:05
え?あれれ?何しに来られたんでしょ… (´ω`) ンー…

質疑応答も無かったということは無いんでしょうけど、
何なんだー ヽ(`Д´)ノ 頭いてー
アバター
2019/03/04 17:54
出た!お役所仕事〰
アバター
2019/03/04 17:33
前向きな話も何もなかったのですね
何しにきたんだろう?
アバター
2019/03/04 16:49
今回来た大名行列は公費から出張費なり視察費が出るのでしょ?
全く血税の無駄遣い以外の何者でも無いですね。
この辺りって後から開示請求して突っついた方が良いのでは?
アバター
2019/03/04 16:36
「行って来ました」という形を作るだけだったのかなー?
お役所って・・・・
アバター
2019/03/04 16:06
税金の無駄使い?
よほど暇なのか?
アバター
2019/03/04 16:05
騒いだだけでしたか^^;;
ムダに呼びだしたのだから、何らかの手当が出ても悪くないような。
偽計業務妨害?とかで訴えるとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.