Nicotto Town


すずき はなこ


愛される和歌山県警、これホンマ。

いや・・・
いいんですけどね。

地域密着型というか、親しまれる警察。

4月の人事異動を経て、
いつもお世話になっております、
和歌山県警刑事部強行の顔ぶれが変わりました。

うん・・・
和歌山県警、ユニークです。

「なんや、そのカッコ!今どきGジャンはないやろっ!」
「何でやねん!、カッコええやろ」
「あほ、そんなカッコで心斎橋歩いたら笑われるど」
「何言うてんねんっ!刺しゅう入りやど」

「それ、初めて見た。」
「田辺で作った」
なるほど、トラデッショナル・ローカル・・・
「今日の極楽に、載せとくわ」
「お、ケーサツ好きやな♪」
「そんなヤツ、おるかいっ!」

和歌山では、
警察アレルギーの人、そのビョーキ治りますよ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/04/12 23:15
まぁ、グラサン掛けて丸刈り。
正義の味方ってよりは悪の組織の幹部風な刑事さん知ってるので
これ位なら許容範囲かも(^^;
イメージ的にはマンガのシティーハンターに出て来る海坊主みたいな感じです。

私の中学時代にも青味の掛かった背広にグラサン、スキンヘッドで修学旅行に行き
京都駅で職質喰らった元担任とか居ます(--;
まぁ、その方は目に病気を持ち円形脱毛症だったのでこのいで立ちだったのですが・・・・・・

今考えると昔は個性的な人が結構多かった気がします。気のせいかしら??
アバター
2019/04/12 21:13
Gジャン、イメージと違った・・・
アバター
2019/04/12 20:48
七曲署を思い出します。マカロニ、Gパン
アバター
2019/04/12 20:29
Gジャン刑事っっ\(^o^)/
アバター
2019/04/12 20:21
Σ( ̄Д ̄;) 長ですか~ おほっ
アバター
2019/04/12 20:14
いや、アレ・・・部長刑事なんですわ。
アバター
2019/04/12 20:13
( ̄m ̄〃)ユニークなおまわりさん良いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.