Nicotto Town


すずき はなこ


わ~いっ♪いっぱい貰えたー。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

GWガチャポンでも、キラキラを25個も貰えたんです♪
今日は、いっぱい貰えたなあー。
嬉しー♪

いよいよ、GWも終盤です。
明日はお天気が崩れるって言うし♪
もうちょっとだっ!
もう、ちょっとで、いつものダラダラ業務に戻れるぞーっ!

アバター
2019/05/06 02:45
連休 お疲れ様です。
アバター
2019/05/05 22:17
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/05/05 09:59
月曜、関東も雨マークついてます。
ウチは甥っ子も帰ったので、ねこさまお元気になりましたv
アバター
2019/05/05 09:37
こちらも明日は傘マークです。
ちょっと出かける予定だから、雨は夜に希望(笑)
アバター
2019/05/05 08:35
うんうん^^
もうちょっと! ファイト~!
アバター
2019/05/05 08:15
(* ̄m ̄)ぶっ☆
いつものだらだら業務 (笑)

案外ね、いつも通りが良いと思っている人が多いかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.