Nicotto Town


すずき はなこ


やっと写真がアップできましたっ!

「会員制海洋レジャークラブ」の拡張工事、
すごいことになってますっ!

ムカデ、熊蜂、スズメバチーっ!

林業用蚊取り線香で爆煙しながらやってますーっ!
ひいい~。。。。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/06 20:43
一歩たりとて入れない場所がある…
虫に気をつけて下さい!
アバター
2019/06/05 11:23
すごい敷地面積ですね。なんか今までよりもっと色々できそうですよね。(^0^)

野外ミニコンサート場とかのステージも作れそうですね。やっぱりキャンプだとフォークかなあww
青空劇場なんてのもスクリーンに映画映してみれたり・・・ブルートゥースイヤホンなら真夜中でもOKかも!

色々楽しそうな事ができそうですね(^^)b いいなあww
アバター
2019/06/04 21:18
かつての駐車場が放置されてからの生態系の発展は凄まじいですね…
彼らにとっては、ヒトは侵略者でしょうから、十分お気をつけて~
:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
アバター
2019/06/04 20:48
それだけ自然豊かだと言う事で。
アバター
2019/06/04 20:41
クマンバチは大人しいと聞いてますけど
やっぱり怖いですよねー。こちらではハチノコ取り用の
煙の出るやつが売ってます。シーズンになるとスズメバチの巣が
中身入りで売ってるのが長野のすごいところ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.