Nicotto Town


すずき はなこ


とにかく植えまくるっ!

「会員制海洋レジャークラブ」の拡張工事がほぼ終わりに近づきました♪
振り返れば、早いなあー。

今日は、わたしは植栽にかかりっきり。
あれやこれや、いっぱい植えたと思っても、
広~い敷地内では、どこに?何を植えたんだ?ってわからなくなりますよ~。
さあ、今月はできるだけ植物を仕入れてきて、植えまくるぞ~~~っ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/05 21:26
植えた草花が育つのを見るのも楽しみですね。
今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2019/06/05 20:28
私だったら、もぉテキトーな種をばら撒きまくります(笑)
土壌に適したものだけが生き残るという過酷な
サバイバルを植物にさせるのが趣味♪
アバター
2019/06/05 20:20
おつかれさまです~ヽ(´ω`)ノ
成長するまでのお楽しみですね( ̄m ̄〃)

今日は収穫したらっきょうの加工をしてました。
今年はちっちゃいのばかりだったので、作業が終わらず明日も… orz
アバター
2019/06/05 20:18
何だか楽しそうで良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.