Nicotto Town


すずき はなこ


よく働いて、よく勉強できたよっ!

今日も、よく働きましたーっ!
ほとんど肉体労働者です。

新しい駐車場の草刈りで出た残骸を燃やしていましたが・・・
とても、とても!
簡単に燃やせば済みそうに思えますが、
なかなか、どーして!
ユンボで巻き上げた枯れ草が、ほどけないんですよ~。
こりゃ、たいへんだわ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

午後からは、照り付ける日差しにも参って、
もう事務所で、YouTube三昧でした。
YouTube三昧と言っても、YouTubeでするお勉強ですがね。

英語のリスニングや、歴史、経済を聞いています。
便利な世の中になったものですね、
つくづく思いました。

インターネットを駆使すれば、
大学で学ぶ程度のことなら、自習できますよ。
本屋さんに行くまでもない。
しかも、そのほとんどが無料で手に入る♪

午前中の肉体労働、
午後のネットスタディ・・・
その合間、合間に、寝落ちする心地よさ(^^♪

ごめんなさい。
わたし、ほんと、幸せ者だわ~♪
いっぱい泣いたこともあったけど、
今が、こんなに幸福だなんて、
その時、知ることができたら、
あんなに泣かなくても良かったのにね♪

歯が浮きそうだけど、
幸せってこういうことだったんだあ♪

アバター
2019/06/15 14:49
YouTube、思い出したいラヂヲや曲に心洗われておりまする。
先日さだまさしさんを聞いた時、どうしようかと…ティッシュ!ティッシュ!
アバター
2019/06/14 17:35
こんばんわ。
YouTubeには
色々と思想を持った輩が多くいるので
学ぶ内容の精査も本人次第なので
よくよく吟味の上、直庭らます様に。

健やかで楽しい、ネット勉強ライフを
お過ごしください。
アバター
2019/06/13 20:41
おつかれさまですー♪
寝オチって気持ちいいですよね。
アバター
2019/06/13 20:22
おつかれさまです~ 広い駐車場ができましたねヽ(´ω`)ノ

転寝も心地良かったことでしょ~ (ρw-).。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.