Nicotto Town


すずき はなこ


ミシュラン君か、マシュマロンか!

え~っと、
この間,やっと会社から買ってもらえた空調服、
ブーブージャケットですが、
「着ているところを見たい!」とコメントをいただき、
今日、「極楽」のランウェイを歩いてみました。

どうぞ、ご笑納ください。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/06/27 07:17
風でぶわっと膨れるんですよね♪
見た目より実用\(^o^)/
アバター
2019/06/27 00:09
わあ~♪
見た目は暑そうでも着ている人は、快適なんですね。
そのギャップもいいですね★楽しい!
アバター
2019/06/26 23:57
わんこがかわいいね。
アバター
2019/06/26 23:11
見る限りには暑そうにみえますねw
アバター
2019/06/26 22:24
(´ω`) ンー…風の通り道が工夫されてるように見えますね。
どんな風に通れば効率良く冷やせるのだろう?…(=゜ω゜)ボー…

とか考えてると
人体を温めるのも冷やすのも、首の後ろ側(うなじ辺り)に温感スイッチがあって、
暑い時はうなじを冷やす。寒い時はうなじを温めると良いという話を思い出しました。
脳に行ってる血管や神経を温めたり冷やしたりすると効果覿面なのかも?
冬はマフラー、夏は冷やしたタオルとかを首に巻く… というアレですね。

風通しが良くなって、日差しをシャットアウトすれば涼しいのは確か。
そういえばアポロ計画の宇宙服(室外用)は水冷式でしたね。
アバター
2019/06/26 20:54
確かにアレって見た目がちょっとなんですよね。
ただ、現場では皆同じ空調服着てる事が多いので気にはならないそうで。
今はこんな感じでもあと5年もすればもっとおしゃれなのが出て来ると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.