Nicotto Town


すずき はなこ


テレビ、見てるの~♪

げへへへ♪
今ね、「ビッグバン☆セオリー」見てるのっ。
メチャ、面白い。

BS・Dlifeですよっ♪

アバター
2019/07/13 01:00
BSは珍しい番組、思いがけないモノ、アニメの再放送もしていて嬉しいです。
しかしTVは天気予報しか見ませぬ…

『トリニク』を見て、笑いながらもイラッついたワタクシは心の狭い人かも。
「英語を勉強してるから日本語わからない」回答に、
「文科省!英語教育は要らん!自国語を完璧に学ばせろ!」という心中、
お察しください…<遠い目
アバター
2019/07/12 21:18
面白そうなのやってたんだねー♪
アバター
2019/07/12 20:57
あ、あと、指先でハイタッチ! 斬新~(⌒▽⌒) 

教えてくれてありがと~ 。おやすみ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2019/07/12 20:54
ペニーが呼んだ名前が… ここも笑った(⌒▽⌒) さいてーw
アバター
2019/07/12 20:53
ISSから全員退避(事後報告)… (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん! やっと笑えたー
アバター
2019/07/12 20:53
宇宙トイレが、壊れたの=(^^♪ぎゃははは;

おやすみなさい、
アバター
2019/07/12 20:40
クソ(^^♪ クソ
アバター
2019/07/12 20:35
Dlifeは、デズニチャンネルじゃないよ。
今、ビッグバンが一番面白いの。

一緒に見よっ!
アバター
2019/07/12 20:28
んぁ”っ観れた! えっ、ここ有料チャンネルちゃうの???Σ( ̄Д ̄;)
ディズニーチャンネルだって、いかにも有料っぽいのに… えー知らなかったぞ~orz
アバター
2019/07/12 20:26
↓ ぎゃははは。
アバター
2019/07/12 20:25
お得なヤリ友ー!
アバター
2019/07/12 20:24
え?やってないの?
メチャ、笑ってるの、今。
一人で。
アバター
2019/07/12 20:16
いいな~(=゜ω゜)ボー…

あ、Youtubeでチラッと観ました。
で、設定を読んでみたら、あぁこりゃ笑えるぞ?みたいなw

いいな~ ( ´Д`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.