Nicotto Town


すずき はなこ


宮崎牛A5ランク、飛ぶように売れました。

せっかくの3連休ですが、あいにくの雨、
「会員制海洋レジャークラブ」も、閑散としているかと思いきや・・・
実は、この3連休、
ログハウス全棟、全キャンプサイト貸し切りなのでございます。

V・I・P御一行様。
駐車場が、いつもと違う車種で埋まっています。
すごいな~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

この3連休を、全部貸し切り。
しかも、昨日の日記で書きましたが、
あの!宮崎牛A5ランク「ミスジ」を、
4キロお買い上げくださいました。

すげ。

さすがのVIP御一行様ですね。

ここまでくると、
どこのどちら様ですとは、とても言えません。
極秘です。

しかしなー、
「会員制海洋レジャークラブ」、
知らん間に、すごいことになってるな~。

壮観だわー。

アバター
2019/07/15 09:00
居住地が自動車王国ですが、国産ミニバン(ヤンママ御用達)が多過ぎるため、
外車の珍しいモノ見るの大好きです。
国産でも古い車は「大切にしてるんだなあ…」と思います。

牛肉の…胸辺りにある希少部位………


『シャトーブリアン』をワインの名前と勘違います…
アバター
2019/07/15 04:55
キャトルミューティレーション

1970年代のアメリカ合衆国などでおきた、家畜が惨殺される事件のこと。臓物の一部のみがなくなる、全身の血が抜き取られるといった人間技とは思えない死体の様子に加え、事件の前後に未確認飛行物体(=UFO)がたびたび目撃されているため宇宙人の仕業ではないかと話題になった。

あのねー、
VIP御一行様、ある意味、それ関連・・・
アバター
2019/07/15 00:51
さしずめ…キャトルミューティレーションですな… ( ̄m ̄〃)
アバター
2019/07/14 21:49
100g1,000円です。
アバター
2019/07/14 21:37
あ、塊じゃないんですね(^_^;)
調べたら、なかなか希少な部位とか。
たーべーたーーい\(^o^)/
アバター
2019/07/14 20:56
Mt,カメさん、こんばんは。
ステーキじゃないです、ミスジです。

流しそうめんキットも、来ているようです。
アバター
2019/07/14 20:53
A5ランク4キロって、1人500グラム食べたら
8人ですね。そんな分厚いステーキを食べてみたいーー\(^o^)/
アバター
2019/07/14 20:53
らんなーさん、こんばんは。

うん、世界が違う・・・
アバター
2019/07/14 20:27
極楽に異星人がやってきたと…(=゜ω゜)ボー…

今日もおつかれさまでしたヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/07/14 20:22
うん、車、っ凄いです。
それが、みんなSUVなんですよ。

金持ちのアウトドアって、野蛮?
アバター
2019/07/14 20:20
連休中の営業、お疲れ様です。

ビーエム、プジョーにレクサス・・・なかなかの高級車ですね。
しかも宮崎牛A4クラスを大人買い、羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.