Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」の舞台裏は、被疑者にとって地獄。

昨日も、実は「不法侵入」があってね、
残業1時間半、コヤツに振り回されてしまいました。

テレビのニュースなどでも、
訳の分からない犯罪が多いですが、
なんか、最近のは特に、
被疑者のタチが、悪いと感じます。

まず、もう、とにかく、すこぶる嘘をつく。
謝っているように見えて
すぐ開き直り、妙な権利を振りかざす。
往生際が悪い。

車両進入禁止区域の不法侵入なので、
所定の書類に記入をしていただかないと、
自分で県庁まで行って、同じ書類を書かなきゃならんのですよ。
と、いくら言っても、
「個人情報を晒すのはイヤだ」
じゃ、県庁まで行ってきな。
「それはもっとイヤだ」
じゃ、書きなさい。
と、来たら、最後の最後で、住所も名前もデタラメ。

もう知らん。
「ホントに、週明けに県庁まで行ってこい」となります。

まー、時間にして1時間30分盗られるんですよ
夜のゴールデンタイムにですよ。
わたしら、朝の4時から仕事してるってのに。

結局、放り出さないともっと面倒なことになるので、
警察を呼んで、重々叱っていただいて、
書類に記入させますが、
なんなんでしょうね?
何しに、入ってくるの?

タバコ吸いに。
自分ちで吸えよ。
ここは「禁煙」です。

もーね、
疲れてくると、ほんとに腹が立つんですよ。
土日の忙しい夜に、
お願いだから、訳の分からんヤツは、来てほしくない。

激おこぷんぷん丸だぞ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/07/22 08:06
お疲れさまです。

『個人情報保護法』、本当に必要なことを保護していない、と聞きました。
学校の連絡網を嫌がる人が多いので作らない。は、本当に大変なコトがあった時、
何も出来ないとか…

はなこ姐さん家に入り込んで来て、トラブルを起こす奴らは、バカなの?ですか。
アバター
2019/07/21 23:30
お呼びでないヤツ程来ては意味不明な主張をしやがる。
あー時間を返せーっ!!

ポン君が写りこんでいないって寂しいなぁ・・・。
アバター
2019/07/21 23:04
お疲れさまです。
何とかして欲しいですね。
時間帯によってはガードマンでも置きますか。
アバター
2019/07/21 22:38
義務とは何か?「法を犯さない(社会ルールを守る)」という事。
義務を果たしていないのだから、権利の主張は無効。
ぐだぐだ嘘こいてないで、最初から何がしたかったか
ハッキリ目的を言えば、処理もスムーズに進むのにね…( ´Д`)~3

今日も、昨日も、おつかれさまでした。
アバター
2019/07/21 20:29
権利を主張するなら当然自らの義務も果たさなければならないと言う原則すら
理解出来ないのが増え過ぎたんでしょうね。
アバター
2019/07/21 20:23
自分に都合のいい権利ばっかり声が大きい人って
ホントに多いですよねー(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.