Nicotto Town


すずき はなこ


ごめんなさいっ!ほんと、ごめんなさいっ!

今日は、ほんとに真面目な仕事が押しまくり、
ニコ店のフォローが全くできていませんでした。
ごめんなさい。

一日に、だいたい1600食くらい毎日食べているのですが、
ホントに、申し訳ありません。
今日は、日中ずっと仕事だったんです。
(いや、いつも仕事なんですけどね)

ニコ店履歴が、瞬く間に過ぎて行ってしまい、
お返しにお伺いすることができません。
どうぞ、お気を悪くなさらないで、
今一度、おいでくださいませ。

ホントにごめんなさいっ!

アバター
2019/07/23 20:33
土日は自分もあまりINできませんので、ごめんなさい。(^^;
アバター
2019/07/23 15:41
リアル生活、しかもお仕事、そちらが一番ですよ~。
ニコタは、3番、4番・・・・いや、5番目ぐらいにしたいかな、私の場合w
アバター
2019/07/23 09:48
おはようございます^^
ニコタのことはお気になさらず^^
リアルが忙しいのが一番です^^
アバター
2019/07/23 00:13
いえ、仕方ないと思います。
はなこさんが忙しすぎて無理しないか心配です。
アバター
2019/07/22 23:09
(๑º口º๑)!! 気づいたら0時過ぎ、なんてこの頃ざらにやらかしている私です
えー!!!
なんか、私こそ来て下さった方にごめんなさいです・・・(´-﹏-`;)
アバター
2019/07/22 22:30
忙しい時は仕方がないです。
リアルがあってのニコタです。
アバター
2019/07/22 22:18
何事か!?と思い急いで来てみれば・・・
お気になさらずに!はなこさんのペースで楽しんでください!
アバター
2019/07/22 22:12
あぁ…スイカが…Σ( ̄Д ̄;) 大好きなスイカが…orz
赤くなってるのに… 。・゚・(ノд`)・゚・。

周りに足跡が残ってませんでした?
足跡が見つかれば獣系で犯人が特定できる。イノシシの線もありますね。
無ければカラス… しかしカラスの場合は傷口を大きく出来ない。
昔はカラスによくやられました。
 
アバター
2019/07/22 21:53
はなこさん、無理の無いペースでいいんですよぉ。
私はイベント参加してないので、飛ばしても大丈夫です♪
アバター
2019/07/22 21:27
気にしないで下さい。訪問ありがとうございます。m(__)m
アバター
2019/07/22 21:24
気にしない気にしない~♪ ヽ(´ω`)ノ

今日もおつかれさまでした~
アバター
2019/07/22 21:01
いいのいいの^^
はなちゃんのペースでね^^
アバター
2019/07/22 20:34
気にするなかれ。リアルが大事じゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.