Nicotto Town


すずき はなこ


日本一不幸な男。

今日、乱入してきた不法侵入者は、
ちょっと変わっていましたので、ご報告いたします。

ま、いつもの通り、
車両進入禁止区域を、どどどーんとバイクで乗り付け、
「入ったら、あかんのけー」って、
アカンって、書いたーるやろーがっ!で、ケンカ勃発。
ここまではよくある話で。

何で、入ってくる?
これは、昨日も書きましたが、現在、道路管理課ともめている案件ですので、
この機会に、事件例を採取しておこうかと記録しておりました。
道路管理課にも、提出しなければならない課題として、
「なぜ、入ってくる?」
↑ これは大きな疑問の一つです。

答えが、知りたい。

そういう理由で、侵入者から事情を聴き出すわけですが・・・
今日のは、ちょと・・・?

実は、無職で・・・
住むとこもなく・・・
嫁には逃げられ・・・
子供たちにも会えず・・・
先日の交通事故で、右足は骨が露出し・・・
不動産詐欺に騙されて、家を売り飛ばされ・・・
そのお金も入って来ず・・・・
一昨日からずっと歩き続けて、
やっとバイクを隠してあったとこから見つけ出し、
ガソリンスタンドで、給油してきたとこ・・・
そして、ふらふらとここへ入ってきてしまいました。

おまけに前歯も4本、見事にない。

あの、これってさ、
今、日本で一番可哀そうな男ではありませんか?
うん、絵に描いたように。
判で押したように、気の毒な人。

申し訳ありませんが、
わたしには、バカな田舎者にお涙頂戴の作り話をして見せる詐欺師にしか思えません。

住むとこもないわりに、
車両通行許可申請書には、固定電話の番号をすらすらと書き、
丸二日歩いて来た割りに、コザッパリtキレイなおみ足で、
隠してあったバイクにガソリンを入れた近所のスタンドは、
たしかもう小売りの給油を辞めたはず。
不動産詐欺に騙された話を、
この悪徳不動産屋に、言うて通る話かどうか?
印鑑証明は?登記は?任売なら銀行が入っとるやろ?
あらゆる質問に、上手く答えられず・・・

わたしねー、
いろんなゴタを経験してきましたが、
今日のはぴか一の新種ですね。
あんた絶対、反社か受け子やってるよな。

話を聞くだけで、もううんざりしてしまい、
「はいはい、帰った、帰った。」
(もうええわ、根っからの詐欺師やなあ)

侵入者は大喜びで、
「おばちゃん、ありがとー!また、相談に乗ってなー」といって、帰りました。
相談に乗った覚えはありません。
呆れてものが言えなかっただけです。

世の中、本格的に腐ってまいりましたよ。

アバター
2019/07/28 20:18
どうして、そんなにいっぱい嘘をつくんでしょうね・・・
詐称が染み込んでるのでしょうか?
アバター
2019/07/26 23:18
(笑) いや、笑ってしまってもうし訳ないですが… ここまでくる呆れるの通り過ぎて笑うしかない?

毎回お疲れ様です。 (*^_^*)
アバター
2019/07/26 19:46
今日改めて読ませて頂くと、不気味さが光る一件。
ヤバイっす。モリアティ教授の一味に居そうな奴。(冗談です)
アバター
2019/07/26 14:23
ウチの父の実家を借りて、(住んではいませんが)家賃を払っていない方に、
大変似ている…


アバター
2019/07/26 05:07
いったいいくつの人ですか?
こんな、すぐばれる嘘を、よりによってはなこさんにつくとはたーけですね!
世の中、おかしな人が最近多く見かけるようになり不安になります
アバター
2019/07/25 20:15
骨が露出してるやつがバイクにのれるかーーー\(◎o◎)/!
アバター
2019/07/25 19:41
真性の能無しと言うのでしょうね。
道路管理課の裏に蠢いてる既得権益絡みで誰かが阿呆どもを差し向けてる様にしか思えませんね。
簡宿の管理人していたので逆恨みやらは日常茶飯事でしたが流石にこう毎日ゴタが起きるのは異常としか思えません。
アバター
2019/07/25 19:33
昔は職人になってた勉強の出来ない子が、今は特殊詐欺グループに入る時代だそうで・・・
1から技術を怒られながら覚える上に薄給より、電話を掛けて大金をもらった方が楽ですもんね

そして、侵入してくる理由が、やっぱり分からないwww
アバター
2019/07/25 19:30
(;´Д`)うわぁ…
ほんと、マニュアルを空で読んでるみたいに次から次へと嘘が出てくる。
電話越しだと見えないから多少は誤魔化せても、どこから骨が飛び出してんねん?とか
誤魔化せない事実がありありと…orz

「なんで入ってくんねん?」 「ヒトを騙して、隙があればあれこれ頂こうかと…」
(´ω`) ンー…そんなとこかな?
アバター
2019/07/25 19:27
足の骨ではなく脳みそが露出して干からびたのではないかな。
暑いからね。
お気の毒に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.