Nicotto Town


すずき はなこ


天気に救われたっ!休みだぜっ♬

朝から、エキストラ・サイコロステーキ・ライスバーガーです。
スープは、昨日の昼食のレフトオーバー・ブイヤベース。

昨日の晩は、なんか仕事がきっちり終わらず、
先に疲れてしまって、晩ごはん抜きで寝てしまいました。
稀に、こんな日があります。
歳なんでしょうかね。

夏休み、初めての土日週末、
あいにくの台風襲来、土砂降りになってしまいました。
ごめんねー。
ここだけの話、
恵みの雨です(^^♪

休みだ、休みだ。

ここんとこ、ちょっと仕事が立て込んでいました。
その上、草刈りなどの肉体労働も、すべて滞っています。
一度、リセットしよう。
休憩、休憩(^^♪

そんなにいっぱい、儲からなくっていいから。
ゆっくりしよう。
せっかく、国立公園の中でやってるキャンプ場だもの、
働いてるわたし達が、まず、癒されていないと、
お客様に、この疲れが伝播してしまいます。

休みだっ、休みだっ(^^♪
ぐーたら、しようぜ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/07/27 14:03
しっかり食べて、しっかり休んでくださいー\(^o^)/
アバター
2019/07/27 13:52
天の恵みの?雨ですね。
でも、悪天による被害は無いようにご注意くださいね。

FUJI ROCKのライブを楽しみながらノンビリさせていただいております。
アバター
2019/07/27 11:19
ウチも台風の影響で今日明日の仕事が吹き飛び休みになりました。
まだ関東はそれ程異変は無いですが色々準備はしています。
アバター
2019/07/27 11:18
Surfin USA

https://www.youtube.com/watch?v=K35KSrxsRvo

ノリノリです~♪
アバター
2019/07/27 10:29
あーまだ停滞してるんですね低気圧。(1000hPaだと、台風とはとても)
それにしてもライスバーガー美味しそう(⌒¬⌒*)じゅる♪
一日のんびり過ごされてくださいヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.