Nicotto Town


すずき はなこ


密漁犯、捕まえました。

密漁犯、大捕り物~っ。
炎天下に、3時間、付き合わされる方の身にもなってください。
また、今日はこんがり焼けたよー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

ああ、しんど。

アバター
2019/08/08 15:48
しっかり罰金(税金)払ってもらいましょう! 我々の消費税分もは無理かな?(^^;
アバター
2019/08/08 12:20
すずき はなこさん
 なかなか大変な毎日の様ですね。

 日記に『いいね♪』をいただき,どうも有難うございます。
アバター
2019/08/08 10:17
おはようございます。
お疲れ様ですm(__)m
怪我がなくてなによりでした。
アバター
2019/08/08 06:16
見応えのある写真でした!
なんで密漁犯って次から次にわいてくるんでしょうね?
とにかくお疲れ様でした
アバター
2019/08/08 06:08
鮮やかな捕り物でしたね
暴力のお土産は頂けません。
それが無かっただけもイイコに思えます。ただの阿呆ですしね。
お疲れ様でした❗
アバター
2019/08/08 00:10
そのまま沈んで魚のエサになった方が世の為人の為になる気がします(ーー;
アバター
2019/08/07 19:22
お疲れ様ですー。
密漁犯は開きにして干しても美味くなさそうですね。
日焼けの手当て、しっかりしてくださいね(^_^;)
アバター
2019/08/07 18:50
おお!大捕り物でしたね。ヽ(´ω`)ノ
007のボートアクションのような様相!かっこいい~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.