Nicotto Town


すずき はなこ


そうそうある仕事ではないわな。

なんかねー、
やりがいのある仕事、
喜んでもらえる仕事、
お客さんの幸せそうな笑顔を見られる仕事、
今の仕事、人生で一番楽しい♪

くったくたになって、寝落ちするけど、
また、泥のように寝て、夜明けから働くって気持ちが良いんですよ~。

うーんとね、
信じてもらえないだろうなあー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

これが「極楽」、まさに「極楽」です。

アバター
2019/08/11 23:37
素晴しいです。
素敵です!!
アバター
2019/08/11 23:05
うん。素晴らしいですねヽ(´ω`)ノ

台風10号、ちょっと大きいですね…今週末辺りが山か…
アバター
2019/08/11 22:12
なかなかそういえる仕事をしている人って
少ないですよねー。
アバター
2019/08/11 21:41
よく動けばよく眠れるしお腹も空くのでご飯がうまい。
多分、これが人間として一番幸せなんじゃなかろうか?と思う今日この頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.