Nicotto Town


すずき はなこ


ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!

今日と言う日は、なんという日!
一日で、5件もゴタが発生しました。

1件目は、朝の7時過ぎ、
大きなヤマが勃発、危険な要素があったために、
警察の到着を待っているそのタイミングで、バイクの乱入。

あんたそれは、アカンでしょう。

車両進入禁止区域だから、
鈴ちゃんの車と、わたしとで進路をふさいでおりましたがな。
鈴ちゃんが、合図で「進入禁止」を出しているのに・・・
そこへ、目がけて突入するかー。

何故にじゃ。

「写真撮りたかった」
他人の家と敷地の写真を撮ってどうする?
わたしたちも、あんたんとこへ行ってもエエだろうか?
そんなこんなのWゴタの間に、3台目。
急停車したやじ馬が、おもむろに○○を引っ張りだして立小便・・・

何考えてんの?

鈴ちゃんと二人で、トリプル案件を抱えた途端に、
またしても大型車が停車して・・・
もー、ええかげんにせェよお。

最後は、パイロンもバリカーもトラバーも、
おおよそ道路上のあらゆるバリケードを突破して、
事務所の前に、横づけの不審車。
ここから先(通行止め)の大門、開けて~。って・・・
あんたの、脳ミソは盆ダンスを踊っているのかな?

ネットのでたらめな情報を鵜呑みにしたルアーのお兄さんたち、
ここへ釣りに来るなんざ、100年早いぜー。

今日一日で、5回の事件、
いやあ、もう、オカシイんちゃうん?
今日は、亡者の集まりだったのか―???

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ ケッサク♪
  今日の事件現場は、みんなでヤラセ写真です。
  顔を隠すのと、親の車を無断で使ったから写さないのが条件で、
 もう一回、撮り直しになったのです。
警察の皆さん、ご協力、感謝いたします。
ありがとうございました。

アバター
2019/08/16 16:05
警察は、被害者の人権より、容疑者の人権を守ってるような気がします・・・
アバター
2019/08/13 15:27
お疲れ様です(^^;
アバター
2019/08/13 10:05
お疲れさまです…
ヤラセ写真、いいカンジでした。
『親の車を無断で使った』…そんなんばっちり写して差し上げればいいんです。
くらうんとかれくさす?

身体を鍛えて、ロケット花火+バクチクぶつけてあげたいわっ!!!
あとペットボトルロケット<やめなさい。
アバター
2019/08/12 23:09
ちょっと!
もう、マジ一回真剣にお祓いしてもらいましょう?
それか、物凄く怪しい新興宗教団体みたく、看板たてるとか。
進入=入信希望者と見なし寄進又は念珠、壺の購入または労働奉仕を事務所へ申し出よ、ってのはどうかな。生きては返さん。成仏されよ!!
アバター
2019/08/12 22:19
大元の息の根止めないと終わりそうに無いですね。

地脈(龍脈?)とか変な風になってませんか?
アバター
2019/08/12 22:12
「神は乗り越えられる試練しか与えない」

はなこさんの日記を見て、毎度思うことですが、
鈴ちゃん&はなこさんだからこそ、乗越えられる試練を与えられてるんだなあ?
並の人だったら心が折れてる 
良い方向に行くように祈っています!!

追記:
参考 コリント人への第一の手紙 10章13節
「神は真実な方ですから、あなたがたを耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます」
アバター
2019/08/12 22:04
警察の方も暑い中、ご苦労様ですねー(^_^;)
はなこさんも、熱中症に注意して下さいねー。
きっと脳みそが煮えてるやつらなんですよぉ。
アバター
2019/08/12 21:54
(;´Д`)うわぁ~ 今日もおつかれさまでした~×10^24。

おや?チコちゃんグッズが… ( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.