Nicotto Town


すずき はなこ


台風で、爆睡!

もう、寝るしかなかった・・・んです。
あー、良く寝た~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

現代の生活って、
すべて電気に依存してるんですねー。
PCだってさ~、ルーター回らないと繋がらないんだもん。

関西電力に電話したら、
自動音声で、
「停電情報は、HPでご確認ください」しか言わないの!
停電してるから、HPが見られないんだろーが!

わたしたちは、まだガラケーだしさー。
ぶつぶつ。

アバター
2019/08/16 20:19
(私信です)
暑中見舞い届きました~!開けてビックリ玉手箱!
いや~叱られちゃいましたよ。(ノ´∀`*)てへぺろ。
はなこさんの手描きイラストと、ありがとうございます~<(_ _)>

って、うわΣ(´д`ノ)ノ 300円ガチャなんだ。あや~
(´ω`) ンー…何かお返し考えないと。
アバター
2019/08/16 11:17
企業もお役所も『HPで』『スマホで』言いますねえ。
持ってない人、持たない人の存在を無視してるのかな。

週末の気温が怖い…
アバター
2019/08/15 22:10
停電すると、ホントなんもできませんー(^_^;)
4月にドカ雪で1時間停電したときは
途方にくれました。
アバター
2019/08/15 21:05
クーラーも使えないだろうから暑かったでしょう?
4コマ漫画がおもろいです!西原先生の作風を思い出します
高須先生お元気かな?
アバター
2019/08/15 18:59
4コマ受けました。まさかの停電…orz
確かに、「停電情報はHPで」って
自己矛盾してんのが判らないんだよね…あそこは。( ´Д`)~3
アバター
2019/08/15 18:54
停電ですか?
熱中症に気を付けて下さいね
アバター
2019/08/15 17:38
ガラケーのが無駄に時間取られないから良い気はしますよ?

うちも台風の影響で船来ないから明日まで開店休業状態です。

とりあえず土日以降の仕事が怖いです((((;゚Д゚)))))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.