Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店満員御礼、ありがとうございます。

え?え?ええ

昨日、なんか、ありました?

ニコ店の来客数が、100をはるかに突破して、
履歴を頼りに、お返しの大食いに全店、回れませんでした。
ごめんなさーい。

夜、わたしが寝てからおいでになる方が、ものすっごい多くて、
皆さん、宵っ張りなんだなあー。
わたし、9時には寝ちゃいますよ。
(だって、朝4時起きだもの)

ニコ店、またイベントが始まるようです。
パイナップルとスイカがいっぱい必要になります。

早い目に栽培しておくのは、いかがですかー♪

アバター
2019/08/21 06:11
それで、売り切れが多いのかあ?!
アバター
2019/08/20 21:54
栽培してるんですが、キラキラを集めてないので、黒ガチャボーナス無しっす

今ニコ店訪問したら、売り切れでしたw
アバター
2019/08/20 19:56
あ!今朝、窓の向こうの電線に止まってた、
濃いブルーの鳥が気になってたんですよ。なんという鳥だろう?って。
鳴き声は聞こえませんでしたが、動画を見てコレだ!m9っ`・ω・´) って。
イソヒヨドリなのか~
アバター
2019/08/20 19:50
とりあえず作るけど、全くアイテムに興味がないので
ぼちぼちとやりますー。はなこさんも、うちはスルーでも
かまいませんから、お気遣いなくー\(^o^)/
アバター
2019/08/20 19:49
おぉ!パイナップルとスイカですね...ψ(。。)メモメモ
ありがとうございます~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/08/20 19:26
スタートで出遅れると非課金の場合アイテム貰い損ねる事も結構ありますからね。
私も現在スイカとパイナップルを増産中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.