Nicotto Town


すずき はなこ


こういう年寄りは、ホント迷惑。

今日のゴタ、
もー、信じられない大嘘つきでしたよ。

口から出る言葉、嘘、嘘、嘘。

まず車両進入禁止違反は、最初、
「分かってて入った」と言っていたのに、
警察には、「気が付かなかった」
制止するわたしの左手をひねり上げて、筋を痛めたのに、
「そんなことはやっていない」
警察が来る前に言っていた住所も嘘、
鈴ちゃんには、「手、出してない」これも嘘。

「なんで、そんなに嘘を言うの?」と聞けば、
「脳梗塞をやったので、頭が真っ白になり、言葉が勝手に出てくる」
脳梗塞は、どこの病院にかかったの?
「嘘です。あ、心筋梗塞でした」
「心筋梗塞では、どこの病院に行ったの?」
「嘘です」

70過ぎの年寄りのわりに、
PATAGONIAのTシャツを着ているので、
「息子さん、居るね」というと、
「息子は居ません」
「そのTシャツ、息子さんのやろ?」
「はい」

もう、わたし、本気で「しばいたろか」と思いましたよ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

こんな人の「ごめんなさい」は、
事件逃れの大嘘で言ってるんです。
謝罪してるつもりもない。

情けない高齢者。

アバター
2019/08/24 23:42
反面教師!

こうはなりたくないものじゃ
情けは人のためならず…
嘘も巡り巡りてわが身に帰って来る

突然のコメントすみませんm(__)m
ブログは時々見させていただいてます(´ー`)
アバター
2019/08/24 10:55
子供は宝です。 お客様は神様です。 慰 安婦の責任を! 
そうやって甘やかされ育ってきたのでしょうか?(^^;
色んな段階がありますねww
アバター
2019/08/23 09:19
おはようございます。
はなこさんが考えている常識やモラルと、侵入者たちの常識やモラルとは違う世界なのでしょう。
現代社会は国籍とか人種とか宗教ではなくて、「知能」で分断されています。
だから、普通の人たちが主張する言語を、「彼ら」は理解できません。
同じ日本語で話しているはずだけど、「彼ら」には聞いたことがない「古代エジプト語」とか「ヘブライ語」とかに聞こえているのかもしれません。
英語で聞かれるととりあえず「イエス」か「ノー」っていうのと同じです。
警察が来て責められるから「やっていない」っていうレベルなのかもですね。
アバター
2019/08/22 22:46
すぐばれるような嘘を言い、すぐ白状するのは、ボケ老人ではありません
確信犯です!
認知症は、辻褄の合わないことを言うけど、本人の中では嘘ではなく本当なのです・・・
アバター
2019/08/22 21:24
息をするように平気でウソを吐けるって最早病気ですね!

自分よりも年上の人間を敬えとか
お年寄りを尊敬しろとか
そんなことをすべて否定したくなるような年寄りが増えている気がします。
アバター
2019/08/22 21:03
その場限りのウソで生きてきたんでしょうねー。
親の顔が見たい・・・って、生きてなかろうけど(^_^;)
アバター
2019/08/22 20:55
脳みそあるのかな?
アバター
2019/08/22 20:06
日本全体と言うか地球全体が狂い始めてる気がします。

北斗の拳の世紀末より酷いように思えますわ。
アバター
2019/08/22 19:59
おつかれさまでした~(;´Д`)

ちょうど額の辺り(髪があれば生え際辺り)の「脳の活動」が
不活性になってるんでしょうね。 →息をするように嘘をつく。

バイクごと海に突っ込んだ方が、世のため人のため。
だけど、そうしないのは、人や世の中に迷惑をかけたいから…なのかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.