Nicotto Town


すずき はなこ


メチャ怒ってる。本気で怒ってる!

今日こそは、平和に終われるかと思ったのに、
海難事故が、すぐ目の前でありました。

いや、これ、海難事故?
違うよねー。
タクシー代わりに、救急車、呼ぶようなもんです。

自分の荷物が引き上げられないので、
海上保安庁を呼びやがったんですよー。
信じられんわー。

10メートルほど先に、
歩いて行けば階段もあって、すぐ上に上がれるのに!

海上保安庁!?

お前らなんか、海の藻屑になって死んでしまえーっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

あーっ!
こんなヤツラがいるから、
わたしたち真面目にやってるものが苦労するんだわー。

激おこぷんぷん丸だぞーっ!!!

アバター
2019/08/26 18:21
アメリカの方でゴールドのネックレスやらをジャラジャラ着けているのは仮に意識不明で倒れていても救急車で運んでもらえるからと以前聞いた記憶が。

真意の程は不明ですけど。
アバター
2019/08/26 16:05
とんでもない人ですね!!
お金取った方がいいですよ!!
アバター
2019/08/25 23:53
アメリカでは救急車も有料で、日本に出稼ぎに来てる野沢直子の話では30万円払うそうです
それだけ払わなければならないなら、タクシー代わりに、救急車、呼ぶ阿呆は少なくなる
でしょうが、本当に必要な患者にとっては、日本の制度はなんとありがたいことでしょう!!

今回のようなことで、海上保安庁を呼ぶなんて!ペナルティは無いのでしょうか?
こういう阿呆がいると、本当に必要な人が必要な時に呼べなくなりそうで憤慨ものです!
アバター
2019/08/25 23:07
極楽の会員かどうか問い合わせがあって
確認されてきたんですね。おつかれさまでした… ( ´Д`)~3

しかし、社会ルールを守らない無法者が、法の番人にヘルプを求めるって
仏様になるつもりでもなかった、何様なんですかねぇ。(´ω`) ンー… 
タヌキなら泥の船で出航しやがれってなもんですが…

アバター
2019/08/25 21:51
人知れず、自然に帰ってほしいですね・・・
アバター
2019/08/25 20:35
海の藻屑になっても面倒なんで、陸で(笑)
山も遭難されると大変なんで、下界でお願いしたいです♪
アバター
2019/08/25 20:05
最近東京湾でも水上バイクだったり釣り船が航行中のタンカーの前に割り込んだり
引火性危険物の荷役中の桟橋に近づきトラブル起こしたり。
日本も頭が悪いのが増え過ぎました・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.