Nicotto Town


すずき はなこ


これはもしかして、追い込まれてる?

ニコ店が、毎度、売り切れで申し訳ありません。
野菜が、追いつかないんです。

それで、3日に1度くらい、
野菜の収穫・種まきが、真夜中になる時があるのですが、
たいてい、明け方まで寝てしまって、また遅くなります。

それを余程、気にしていたんでしょうか・・・

昨日の晩、どうも、寝ているときに、
収穫と種まきをやっていたみたい。
朝、inしてびっくりです!

畑がぐちゃぐちゃになってるんですよ~~~。

取り残した野菜や、タネが撒かれていない空き地、
やったらめったら、玉ねぎばかりが植わってる!

えー!
これ、あたし、寝ながらやったのかー!?

なーんにも覚えてないんですけど。

どうも、夜中に起き出して、農園に居たみたいです。

二コタも、ここまでやるか~。
自分でも、びっくりです。
もう夢遊病の域で、農園やるんだー。

すみません。
ニコ店においでになってくださったのに、
履歴が120とかになってて、
お返しの訪問先が、わからないときがあります。

ごめんなさい。

どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。
何とか、品切れだけはなくしたいんですが、
寝てても、野菜を植えてる可哀そうなわたしに免じて、
どうっぞ、許してくださいませ、ぺこ。

しかしなー、
寝てるのに、inしてるのかー、病気だな。


アバター
2019/09/05 21:25
ニコタ中毒化も^^;
お遊び&息抜きだから、ほどほどにね~
アバター
2019/09/05 10:05
私も寝落ちしながら農園やガーデニングをやったことが何度もあります
起きてビックリしました(@_@)
アバター
2019/09/05 06:50
夜に書いたラブレターが恥ずかしいように…
夜に書いたネームやら小説に翌朝「…」となるように…
<それも面白いんですが…
そんな日もあります。
アバター
2019/09/04 22:07
小泉今日子が寝ながら歩いてたとか、伊集院光が寝ながら食ってたとか聞いた事があるけど、寝ながらニコタですかwww
面白いというか、怖いというか・・・
お大事になさってください
アバター
2019/09/04 21:57
Σ( ̄Д ̄;)夢遊病ですな。えー?いやそこまで頑張らなくてもーw

アニメーター時代に3日間連続で徹夜だったことがあって、
特にテレビ番組は締め切りが厳しいので、それまでに仕上げなくてはいけない。
寝てる暇が無いんですね。特にメカ物は描線が多すぎて時間がかかる。
やがては、寝てるんだか起きてるんだか境界が判らない状態になってきて
ハッとした時に見てみたら、変な丸(そこには不必要)が描かれていたり…
という事がありました。
黒い雨が降るようになってきたら相当ヤバイという話ですが、
貧血になりやすい体質だったので、視界が昔のテレビの砂嵐画面になる事は
よく知ってました。
グレイアウトとでも言いましょうか…そしてバッタン!⊂(_ _⊂⌒⊃
アバター
2019/09/04 21:19
いやあ!無意識で戦ってたんですね!!(笑)

ボクサーや格闘家が試合途中でダウンして意識を失っても立ち上がりフルラウンド戦い続け、
試合が終わってホテルまで帰ってきたのに、ダウンしてからホテルまでの記憶がない
という人の話は聞いたことがあります
アバター
2019/09/04 21:00
そこまで気にしなくてもー(^_^;)
無ければ仕方ないですよ。
こちらのソバ屋だって「売り切れ御免」で閉店しますしー。
無い袖は振れないんだから、そこは割り切ってやらないと・・・
アバター
2019/09/04 20:53
ニコタ、たまに追い込まれますよねー
はなこさんほどではないけど わかります 笑

私、前の日記をチラ見していたのに うっかりお店に行っちゃったんですよ
だから こちらは気にしないでくださいね^^
アバター
2019/09/04 20:48
時々休み入れないとガス欠起こしますよ?
アバター
2019/09/04 20:33
わお❗w(゜o゜)w 寝ながらインですか‼ 根性ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.