Nicotto Town


すずき はなこ


激おこプンプン丸だぞ。

また、YouTubeかなんかで、揚げられましたね。
「会員制海洋レジャークラブ」

今日だけで3件も「ネットで見た」と、
飛び込みの入会希望者がありました。

で、「どのサイトをご覧になったのですか?」には、答えられない。
「知らない」、「友達から、そう聞いた」って、
ネットを見たうちにも入らないんじゃないんですかい?

他の二人は、まあ、居丈高なヤツラでねー。
何様のつもりじゃって、言いたくなるような人たちでした。
高齢者の域に入る人たちです。
これが一番始末が悪い。

勝手に事務所にずかずか入ってきて、
椅子を出して座り、ふんぞり返ってんの!
「誰が座れと言うたんじゃーっ!」で、いきなりブ千切れましたよ。
招かれざる客だという自覚もない。

あーゆーヤツラが入ってくると、雰囲気が悪くなるんでね、
「会員制海洋レジャークラブ」全体のためにも、
絶対、入会は認めません。
よそ、行け、よそ。

うちの会員様、893でも怖気づくようなツワモノもいらっしゃいますが、
皆さん、腰が低く、他の人第一主義で譲り合って行動されます。
これが、「極楽」の良いとこなんです。

わたしたち管理側が、お金儲けを第一に考えたら、
猫も杓子も、味噌もクソも一緒になってしまいます。
ここは、がぜん張り切って人選に臨みたいと思います。

しかしなー、
なんか、あったな。
絶対、またYouTubeに載ってるぞ。
「新規入会不可」って、ちゃんと書いてくれないとな~。

ぶつくさ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/09/06 10:11
「ネットで見たから」…そんなの、スマーホでコドモが収集した情報以下ですっ!

そんなんは季節の挨拶・入会したい旨・お願い等を最上級の言葉で書いた手紙、
釣り書き、家族・親族書、履歴書を送付・提出の上、面接して、
「当方で合格とされた方のみ、ご連絡差し上げます」と追い返しておやんなさい!

あ…姐さん達の業務に支障がーーー!
アバター
2019/09/06 09:34
許可も無く進入制限がある道を通って、勝手に事務所に入ったなら不法侵入ですよね;;
入会以前の問題ですな(´ω`A
アバター
2019/09/06 08:30
お気の毒様災難ですね
世の中色んな人がいる
でも最低限のマナーは守って欲しいですね
アバター
2019/09/05 22:34
お断り!お断り!!
礼儀も知らずに歳だけ食って来た奴に入ってくる隙間は無いんだよーっ!!
アバター
2019/09/05 20:30
(ノ゜⊿゜)ノうぉ~!動画見てたら、奥さんがでっかい鯛を!! すげー!
あ、時々極楽ブログに写真が載ってる、美人の奥さんだ… 

ナイフの説明をしている方は、冒頭で場所を明かさないのであしからずと言ってたような…
アバター
2019/09/05 19:42
きっと裏で大きな力が働いて、嫌がらせ行為を請け負う人たちにやらせているんでしょうね。
密漁者や不法侵入者の多さだってあまりにも・・・ですから。
アバター
2019/09/05 19:25
本格の極道の方々は基本的に腰は低いですね。

ギャンギャン騒ぐのは中途半端な連中だけ。

自分は客って言うバカは店側も客を選ぶって事を理解してない残念な連中です。
アバター
2019/09/05 19:19
「ネットで見た」
「だからナニ?」って感じですよねー。
「テレビで見た」と同じ程度の効力しかないのか分からない時点で
判断力や認識力の乏しいお方なのでしょう。そんな人が海に出るのは
ほぼ自殺行為ですよねー。入会不可は、はなこさんの優しさと知れーーー\(^o^)/
アバター
2019/09/05 19:06
https://www.youtube.com/watch?v=n7rpymcu6Rc

↑ も一つ、ありました。

事務所前、モロ映りですな~。
アバター
2019/09/05 19:05
「Youtubeで観たから」って、何の権利もないのにねぇ…
偉そうな態度を取る人ってホント嫌い。会社内でも嫌われてるでしょうね。

「何様ですかー?あー1会社のお偉いさんですか、うちには何の効力も
 ございませんけどねー。地に足をつけて生きている訳じゃなく、雲の上に
 乗っかってるおつもりなんでしょうけど、泥の船であっさり沈みますよ~。残念。」
『タヌキ専用泥の船』ってのも良いかもしれない。

今日もおつかれさまでした( ´ω`)~3
アバター
2019/09/05 19:04
ありましたっ!

https://www.youtube.com/watch?v=2SJtN6fRTnM

「1万人突破記念プレゼント」に、うちの会員証が出てました。
これは、聞いてたけど、殺到してるやん!

これやなー。
ナカちゃんは、知り合いやからなー。
しゃーないなー。
アバター
2019/09/05 18:57
変な人に教えられて、「ネットで見たと言え」と言われて来てるんじゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.