Nicotto Town


すずき はなこ


ヒツジ学園のキラキラ場所。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
10
ペット海浜公園 5

あら、ヒツジ学園野キラキラ場所、ややこしー。
お花のフレームの外でしたよ。

GoogleChromeを入れてから、PCが重くって仕方がない。
二コタは、これで行くのかなあー。
やりにくくなるなあ。

アバター
2019/09/09 14:04
こんにちは
宝さがし気分を味わってもらおうとか
そんな感じかと思ってました(*^▽^*)
アバター
2019/09/08 17:45
私も、なんだかなあって感じてます。
何であんなわかりづらいところにキラキラを設定したのか。
スタッフは利用者のことを考えているのか? と思っちゃいましたよ。
わざとか?ww

新ニコタ(HTML5)は、使いづらいこと、この上ないです(;^_^A
近々PCを新しくする予定なので、chromeを入れるのは、それから考えたいと思います。
お試し期間が終わって、本格的なHTML5切り換えも、chrome推奨で行くのだろうか??
アバター
2019/09/08 16:38
Mtかめさんと同じく、門の前から全く動けない…
他の人も同じらしく、ぎゅうぎゅうでした…

何があったのか事務局。
アバター
2019/09/08 16:22
現在MicrosoftのEdgeにて作動中。
アバター
2019/09/08 16:12
最後の手段 日記広場でヒツジ学園にキラキラあるのを確認しました
アバター
2019/09/08 16:07
もう( ・ε・)あのフレーム要らない‼ 邪魔!
アバター
2019/09/08 10:14
XPのchromeは軽いんですけどね。何せタウンも友達のお庭も見れない(HTML5でも
VivaldiではXPでもタウンが見れた。入れた。動ける!(キラキラはまだ非対応)…orz
キラキラのためにVivaldiを使って、他はchromeって感じかな…
自分の庭は見れてガーデニングもできるのに、友達の庭が見えないってどうよ?!

ま、でもフラッシュのエラーが出なくなったのはありがたいヽ(´ω`)ノ
アバター
2019/09/08 09:38
ヒツジのキラキラは、人が固まっていたので場所が分かったのですが、
確かにフレームの所だったので初見だと分からなかったです。

まえからブラウザーにはGoogle Chromeを使っているのですが、普通につかえてます。
ただHTML5の新タウンは重くてぼんやりとしていて、ついでにバグもあって
使いづらいですね。Chromeとの相性が悪いのでしょうか。
FireFoxとか使えば軽くなるのかな。
アバター
2019/09/08 09:28
それが門の所から動けないんです。
フレームのそばにあるキラキラも見えない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.