Nicotto Town


すずき はなこ


カサノバ・マクレーン

ポン助・マクレーン、
奈良訓練大会で、チャンピオンGに入賞いたしましたーっ!

今、報告を受けたばかりです♪
「99,3」点だったそうです。
やたっ♪

そして、今回の上位入賞で、
マックん、お見合いが決まりました。
ジャーマンシェパードは、優秀な成績を残さないと、
子孫も残せない宿命らしいです。

良かったな~♪ ポン助!
カサノバになってこーいっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3268259.html

(9月20日ポン助、じつは警察犬)

アバター
2019/09/23 11:03
ポン助くん入賞おめでとう♫
そしてとうとうお見合いもするのね おめでとう^^
 
幼少期も可愛いな♫
おお こんな由緒ある立派なお名前だったのね^^素敵~❤
アバター
2019/09/23 10:05
お久しぶりです。
近所でも昔シェパード買ってた方がいて同じように警察犬学校に
通わせてたようです、ポンちゃんと同じようにノーリードで大丈夫だったそうで。

ノーリードはドッグラン以外無理なレイラです。
アバター
2019/09/23 07:20
そうですか!いよいよ種付けですか?おめでとうございます
アバター
2019/09/23 05:02
はじめまして、てらやんと申します。

ポン助ちゃん、優勝、おめでとうございます。

(ちゃんでよかったのかな?オスだったらごめんなさい!)
アバター
2019/09/22 23:24
嫁探し~!
頑張れ~ポン助!
アバター
2019/09/22 22:44
ぽんちゃん!やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございまーす!
アバター
2019/09/22 20:22
ポン助さん入賞おめでとうございます。
アバター
2019/09/22 19:59
Σ( ̄Д ̄;)そんな宿命があるとは知りませんでした。
サラブレッドのみが種を残せるのか… (=゜ω゜)ボー…

入賞おめでとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2019/09/22 19:58
昨日、ボンボンというアルゼンチン映画を見たのですが、ショーは歩かせるだけ、1回目で3位入賞で、1歳でもう種犬という流れでした

ポン助の相手も、優秀な犬になるのかな・・・
アバター
2019/09/22 19:49
美人のお相手だといいですねー♪
がんばったポン助、おめでとーー\(^o^)/
アバター
2019/09/22 19:20
今度帰る時は嫁さん同伴で極楽に来るんですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.