Nicotto Town


すずき はなこ


久しぶりに吐きそうだった・・・

いや、もう、なんでこーなるの???
今日ほど、マジ、気分の悪くなるヤマはないでしょー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

あーた、それがね、
大阪は北区の一等地、
阪急東通り商店街の中に自宅があるという・・・
見た目ホームレスの、大金持ちなんですよー。

和歌山にも別荘があって、
そこへわざわざ、ゴミを捨てに来たんだってー!

まー、何が汚いって、
このおじさん、どー見てもホームレス!

こうまでしないと、お金って貯まらないの???
いやー、参りましたっ!

アバター
2019/09/24 21:29
胸糞悪い話ですね
アバター
2019/09/24 21:26
ご存知だと思いますが、ケチだから金持ちになれるとも申します・・・
あの世にまで、お金は持っていけないのにね
アバター
2019/09/24 21:05
酷いのになるとう〇こまで貯め込むことも・・・・・・
アバター
2019/09/24 20:48
おまわりさんまで、うぇ…(  )ノ ΠΞΠΞ って感じの写真になってる…orz

やるんなら霞ヶ関のビル前でヤレ!ヽ(`Д´)ノ 特に財務省前がピンポン!だ

気分の悪い一日、おつかれさまでした( ´Д`)~3 ぷはぁ
アバター
2019/09/24 19:55
そうまでして貯めたお金って結局、その人も含めて
誰も幸せにしてない無駄なお金かも・・・
アバター
2019/09/24 19:49
亡者、う●こ、するんだ・・・
アバター
2019/09/24 19:47
結局は亡者なんだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.