Nicotto Town


すずき はなこ


秋なので、ふらふらと・・・

さて、「極楽」にはいい加減なことを書いておりますが、
キャンプ場や施設の整備をしていたのは、
わたしではありません。

ごめんなさい。
他のみんなです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

わたしは、町の本屋さんに行ってました。
なんだかんだ8冊の本を買ってきました。
たまにはね、紙媒体の本を読まないと、
PCばっかりでは、ページをめくるという感触を忘れてしまいます。

夜がすっかり秋らしくなったので、
たまには、紙の読書をしたくなったのでありました~♪

仕事、サボったった!

アバター
2019/10/09 13:13
↓「本田さん」むっちゃおもしろいですよねー♪
 図書館で全部読破しました(笑)
アバター
2019/10/09 12:33
昨日まんがを4冊購入しました。
『ガイコツ書店員本田さん』が意外と面白くて、残りの巻も購入予定です。

西村しのぶさん『下山手ドレス』3巻(祥伝社)、西村さんのばら育成や、
『きなりの郷』というキャンプ場紹介がありました。
見かけたら読んでみてください~
アバター
2019/10/08 22:33
あはっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
仕事サボッタった!が良いですね!
アバター
2019/10/08 21:18
読書は紙に限る派でーす\(^o^)/
「こども六法」というのが評判なので
いま読んでます(笑)
アバター
2019/10/08 21:16
読書も良いものですよね~ ...γ(◎。◎) 
あ、老眼鏡なしではかなり辛くなってしまったこの頃…orz
アバター
2019/10/08 21:15
私も基本的に書物は紙に限ると考えてます。
確かに電子書籍は場所取らないんですけどね・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.