Nicotto Town


すずき はなこ


新企画、ソロキャンガール受け付けます♪

この頃、すっかりキャンプがブームになっていますが、
女の人のソロキャンプが、まったくないことに気が付きました。
いや、グループやファミリーでは、おいでになるんですよ、
でも、しっかり独り野営っての、ありません。

やはり、夜になって安全面というのが気になるようです。

そっか、じゃ、うちでやろう♪

今回、特別に「会員制海洋レジャークラブ」、
山賊チーム(キャンプ)に限り、
もひとつ限って、女性に限り、特別会員枠を設けてみました。

ほんとに、キャンプがブームになっているのか、
お一人様女性キャンパーが居るようだったら、
それこそ本物の流行だと思うのです。
実は、居ないかもしれない。

女性でソロキャン、やるかなあ?
やる?
トライアル受け付けます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/10/15 13:46
山ガールも何人かで行く、と聞きますね。
「やってみたい」という人は、ゼロじゃないと思います。

ただ…ワタクシ、インドア―+休日ひきこもりっ子で…すみません…
アバター
2019/10/14 21:25
うーん、ここの閲覧者には、居無さそう・・・
アバター
2019/10/14 21:08
これからは地球防衛犬エド君が番犬になって、
害獣やエイリアンから守ってくれるから、
女性ソロキャンプも安全ですよ~ヽ(´ω`)ノ って保証はできないか…
でも、他の無防備なキャンプ場よりは、耳や鼻のレーダーが利いてて、
可能性としては上等な部類ではないかな?
アバター
2019/10/14 20:56
キャンプ好きなら、わたしが手を上げたいところですが
残念なことにそういう方面は・・・orz
アバター
2019/10/14 20:47
居ない訳では無いらしいですが絶対数が少ない様です。

まぁ、安全安全と言われてる日本でも最近は残念な事件事故が増えました。

多分、下手なキャンプ場より極楽は安全だと思いますが不法侵入する輩が絶えない状況では如何ともし難いかと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.