Nicotto Town


すずき はなこ


今夜も、残業中。

ふむ。
委細省きますが、
上司の方が付き添いの上、謝罪に来られましたので、
以後お咎めなしということになりました。

ほんとは、この間、いろいろあったのですがね、
ま、若気の至りということで、
上司のお顔もありますから、しゃーないっす。

この頃、わたし、ずいぶん丸くなりましたでしょ、
そう。
丸くなったのは、外見ばかりじゃないんでございます♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

それは、そうと。
ソロキャンガールを募集しましたが、
やはり誰一人、ご応募がありませんねー。

女子ソロキャンって、未確認野営物体なんでしょうか。

アバター
2019/10/19 12:07
イケメンと菓子持込OKなら・・・(^^; 
アバター
2019/10/15 23:07
自分は一人旅が好きなのですが、女子は色々あって一人でキャンプするのは勇気がいるのでしょうね。
3人いるとかしましいそうなので、2人組ぐらいなのが適当なのかな。
まあ、世の中広いのでそのうち現れるのではないでしょうか。
アバター
2019/10/15 22:26
気長に待ちましょう♪
待てば海路の日和ありヽ(^。^)ノ
アバター
2019/10/15 22:23
おつかれさまです~
(´ω`) ンー…「若気の至りとは言え”次”は無いからな!」って
上の方に釘を刺してもらいたかったかな… 

求めた時は居ないけど、そうでない時にふっと現れたりしますから
とりあえず「種は蒔いた」ということで… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.