Nicotto Town


すずき はなこ


消防署員だとー。炎上確実ですな。

やっとれんな~・・・

わたしたちね、
何も犯人を捕まえて、厳罰にしたいわけじゃないんですがね。
この態度は、いったい何なんでしょう?

「警察が来ても、態度は変えへんわ」
「謝れへんからな」

いいですよ、別に。
警察が来ても、そのフテー態度でいてくれる方が話は早いし、
謝ったからと言って、全部チャラにはならんでしょう。

でもね、
何?この上から目線?
おまえさま、いったいどちらのお大臣のご子息でいらっしゃる?
どんだけ、エライの?

窃盗したブツなんぞ、高が知れてますが、
つかまってこの態度は、無いでしょう。
警察が来て分かったことですが、
なんとまー、お仕事は消防署勤務なんですと。

地方公務員って、ここまでエラクなったんですかねー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/10/18 02:07
最近は点数稼ぎで自ら放火する消防署員も後を絶ちませんからね(--;
この手の連中って地方公務員ではなく痴呆公務員なんですよ。

それと元災害ボランティアから言わせてもらえばこんなゴミが被災地入りすると戦力外どころか
被災地で問題起こすだけです。
窃盗したとの事なので空き巣なり置き引きやらかすでしょね。

後やらかすとしたら例えば被災者より先に食事したり自衛隊やどこかの団体が準備したお風呂に先に入るとか。
被災地に物資が不足してる状態で外から来た人間が現地の貴重な物資を消費するとか残念過ぎます。
(報道関係屋にも相当数この手のはいますが)
消防署周りのゴミ拾いから始めて奉仕の精神を叩き込まなければ使えませんね。
アバター
2019/10/17 23:02
え。
前の日記を読んでるのかと錯覚しちゃいました。
別件なのか・・・
驚きだ( ̄0 ̄;
どうなってるんだか・・・
アバター
2019/10/17 22:48
罰として、千葉や千曲川方面にボランティアに行ってくれないかな
アバター
2019/10/17 22:19
消防署員が炎上させてどーするんだーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まじめできちんとした消防署員のほうが多いと思うんだけど
そーゆー変なのも混ざってるんですね・・・
アバター
2019/10/17 22:06
日本は犯罪者に甘い国ですからね。
徹底的に駆除しなかったツケが今の日本作り上げたのかと。

色々な組織の上の方が色々問題起こしたり袖の下貰ってもそのままで誰も責任取らないでしょ?
そりゃ、下の人間も腐るわな。
上役が大丈夫なんだから自分たちも大丈夫と言う残念思考しかできないんですよ。
しかも独自の発想が出来ないような教育しかされてないし。
なので、極楽で色々な体験(経験)できる子供たちは幸せなんだと思います。
アバター
2019/10/17 21:39
14日の消防署員と違う人であれば、14日の人と言い合わせて来てる気がします。
痛い目に合わせないと判らないようですから、徹底的に叩きのめしましょう。
「驕り高ぶっている人物」なんて初めて見たかもしれない。
自尊心があるならば、素直に謝るのが得策。そんなことも判らない、
ホント絵に描いたようなバカ野郎が次々現れますよねぇ~~…( ´Д`)~3 はぁ…

今日もおつかれさまでした~<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.