Nicotto Town


すずき はなこ


鈴ちゃん、ケガした!

あー、死ぬかと思った!ほんと!

ケガをしたのは鈴ちゃんですが、
それを見て、わたしが心臓麻痺を起こすかと思った!

びっくりしたー。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

まだ、震えてます・・・

アバター
2019/11/16 19:25
どうぞお大事に!
早く回復しますように~☆
アバター
2019/11/16 17:15
具合はいかがですか?お大事にしてください(´・ω・`)
アバター
2019/11/16 07:59
いや~恐ろしい><
2針でほんと良かった・・・鈴ちゃん! 気を引き締めてね!
アバター
2019/11/15 22:45
血が滲みながらの笑顔とのギャップにツッコミたくなりましたが
お怪我は大丈夫ですか?
さぞかし肝を冷やされたことでしょう
お大事にしてください!!
2針で済んでよかったです!
アバター
2019/11/15 20:14
2針で済んで何よりです(^▽^;)
お大事にーー
アバター
2019/11/15 19:42
また暴行か?と思いました・・・
鈴ちゃんが笑顔で安心しました
アバター
2019/11/15 19:21
Σ( ̄Д ̄;)うわぁ~ ビックリした~
でも、2針で済んで良かったヽ(;´Д`)ノ ~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.