Nicotto Town


すずき はなこ


東奔西走じたばた・どたばた。

昨日は、「会員制海洋レジャークラブ」、
大入満員になりまして、
キャンプ場の方も、団体様ご利用と重なり、
大忙しとなりました。

そこへもってきて、なぜだかわかりませんが、
新規ご入会のラッシュで、
右往左往の一日、日が暮れたころには、
もう、足はしびれるわ、体はだるいわで、
二コタでinするのもままならないほどで、
ベッドの上で、サドンデスでした。

すみません、
ニコ店においでいただいた皆様への、お返しご訪問もままならないまま、
今朝から、大慌てで回っています。
履歴に残らなかった皆様、ごめんなさい、
今一度、ニコ店においでいただけると、
必ずご返礼にうかがいます。

申し訳ございません。

昨日、一昨日は、英語感謝ノートも書けませんでした。
忙しすぎて、大事なことができないようじゃ、
これはもう本末転倒、
もう少し時間の使い方に、注意を払いたいと反省しました。

あ、鈴ちゃんの救急車騒動がありましたかんね、
アレのせいで仕事が順延したんだな、きっと。

さー、がんばるぞっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/11/17 12:03
ごぶさたです!

「あー今日忙しかったナ、アレ出来なかったな…」はそれでいいんですよ。
明日があるんですわ。明日出来ればいいんです。
ウルフルズも歌ってます。
アバター
2019/11/17 11:54
ニコタは少しくらい、ほっといていいから
ちゃんと休んでくださいー(^▽^;)
アバター
2019/11/17 11:37
おつかれさまです~(;´Д`)
フラッシュのように走り回って、何人分もの仕事をこなす
スーパーはなちゃん。ファイト!( ̄0 ̄)/ オォー!

無理の利かなくなった自分にはとても真似できない…orz あうち…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.