Nicotto Town


すずき はなこ


怪しい芸術家、海岸を行く。

「会員制海洋レジャークラブ」に、
先日、芸術家の方がご入会されました。

うっきーさんといいます。

お猿に似てるから、うっきーさんなんですって。
芸術家と言うより、コメディアンみたい。

何でも、漂着ゴミからアートを造るとかで、
うちの周りのゴミを片っ端から、拾って行かれました。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

もともと、海浜ゴミを集めるのが目的で、ご入会されました。
思いっきりの変わり者です。
その変わり者が、今日は3人も徒党を組んで、
海岸をゴミ漁りしていきました。

世の中には、変わった人がいるものです。

なんか、すごい「いいゴミ」があったそうで、
3人が、3人とも、ゴミを見つけては歓声を上げていて・・・
普通の会員様達から、
「怪しい奴らがいる」と通報がありました。

うん、じゅうぶんに怪しいヤツラでした。

ご褒美に、スパムおむすびを2個づつ貰って、
嬉しそうに頬張っていましたよ♪
怪しくて可愛い芸術家たちでした。

スパムおむすびが凄く美味しかったって。
なんか、桃太郎になった気分・・・
うっきーさんに、あと雉と犬?

アバター
2019/11/22 15:55
うっきーさんもポン助も
かわいいです
ボール大好きなんですね(*^▽^*)
アバター
2019/11/22 11:37
ゴミ漁りではなく、お宝探しですよ!
アバター
2019/11/22 09:48
そういう人たちが増えたら、もっと海岸が綺麗になり
いつか展覧会も出来そうですね(´ω`)
アバター
2019/11/22 00:04
まぁ、普通ではなく変り者だからアートの世界やらで生きて行けるんだと以前聞いた事があります。
芸術畑の人は世間一般の感性と違うから輝けるし成り立つものなのだとか・・・・・
私も普通の視点ではない写真撮る事が多いので世間一般から見たら変人なんですよね。
アバター
2019/11/21 22:35
人によってはゴミが宝になるもんですね
アバター
2019/11/21 20:50
捨てる神あれば拾う神あり?
どんな作品ができるのか、楽しみですねー♪
アバター
2019/11/21 20:25
トラック2台分のゴミ(お宝)をお持ち帰りですか~(ノ゜⊿゜)ノ
こりゃ凄いヽ(´ω`)ノ

ポン君はお気に入りのボールあったかな~?( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.