Nicotto Town


すずき はなこ


師走というヤツが来たっ!

さて、うっかりしついでに、もう12月。
今年も、あとひと月になりました。
ここから年末までは、早いでーっ!

さあ、大掃除も本腰を入れないといけませんし、
年末の料理のレシピを、プリントアウトしなければっ!
買い出し部隊も参戦し、
何から何まで手順を整えて、大晦日に突入いたしますっ!

押し迫ってきてからジタバタするのはイヤなのでね、
12月初めに、ジタバタしておくんです。
・・・
とはいうものの・・・
「会員制海洋レジャークラブ」の敷地内に、
新たな温泉の源泉が見つかったし、
拡張工事の後始末もまだ済んでいません。
こりゃ、お正月どころじゃないかもしれない。

体調管理に気を付けて、怒涛の12月を乗り越えまーっす♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/12/02 03:51
バタバタしているうちに1年が終わりそうです。
アバター
2019/12/02 00:06
うちの業界、年末年始やお盆関係が無いですからね。
まぁ、一般的な業種ではないから仕方が無いですが。
結局バタバタして気が付いたら年越ししてるパターンな気がします。
アバター
2019/12/01 21:09
なんとか無事に一年が終わりますようにー♪
アバター
2019/12/01 20:22
あっと言う間に師走でんな~(=゜ω゜)ボー…
寒さに負けず、今年も無事健康に乗り切れますように~(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.