Nicotto Town


すずき はなこ


不法侵入者はサンタクロース?

ふっふっふ♪
今日は久しぶりのゴタ!
不法侵入者発見、即、警察に通報!
・・・と、大騒ぎになりました。

だってさ、ひとんちの敷地内でさ、
無断でドローン飛ばしてたんでさ。
実は、この一帯ドローン飛行禁止区域です。

あーあ、お兄さん、やっちまいましたな。

で、警察が到着するまでの間、
あれこれ、話を聞いていましたら、
なんとChristmasだというのに、彼女もいない・・・

で、一人で、こんなとこ入り込んで、
ドローン飛ばしてたの?

見ると、目のフチいっぱいに
涙があふれそうになっているではありませんか。
泣くなよっ、おまえよっ。
不法侵入で捕まったくらいでよっ!

しゃーないやっちゃなー。

仕方がないので、警察には事情を話して、
うちの敷地内を撮影してもらいますので、
勘弁してくださいとお願いし帰ってもらいました。

そして、可哀そうな一人ぼっちのお兄さんには、
大急ぎで作ったクリスマスケーキをあげました。

棟梁、なぜ笑う?

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2019/12/26 16:00
ドローン・三太くん、ケーキよかったね!
<本音:「くれ…」

いいことあるよ。笑お~
アバター
2019/12/25 15:09
クリスマスの弊害?(^^;

昔は、授業参観日に親が来ていないと寂しかったですが、今はかなりの家庭がシングルママーなのでその点で行けば今のお子さんらは幸せですよね。www
アバター
2019/12/25 08:56
はなこサンタさん、優しいですな(´ω`)
アバター
2019/12/24 23:45
わたしもクリぼっちー!
アバター
2019/12/24 22:24
そんな貴方にラブプラス・・・
アバター
2019/12/24 20:52
ドローン君、人の優しさにふれて
クリスマスの本当の意味を理解したかもしれませんね^^
温かい気持ちになるお話、ありがとうございます。
アバター
2019/12/24 20:49
はなこさんは、優しいからー。
お手製のクリスマスケーキをもらった不法侵入者、いいなー(違
アバター
2019/12/24 20:44
大変な一日だったんですね(⊙ө⊙)お疲れ様でした(´>ω<`)はなこさんって人情の厚い方なんだなぁ°˖✧っとほっこりしました❤大急ぎで作ったクリスマスケーキが素敵で泣けます( ´^`° )ドローンの景色きれいですね♥今日YouTubeあげましたが、なにか問題ございましたらすぐに修正しますのでご連絡ください!!返信不要です♪朝が早いお仕事ですから、なるべく早く寝て疲れをとってくださいね(*´˘`*)Have a good night.☆彡
アバター
2019/12/24 20:09
メリークリスマス♪。∠(* ̄ω ̄)
トナカイ・ポン君が可愛くて笑ってしまう(⌒▽⌒)アハハハ

サンタにーちゃん寂しかったんだろうねぇ… ( ´ω`)~3
棟梁さん、何が可笑しかった?!?! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.