Nicotto Town


すずき はなこ


ゴタなし!最強の一日♪

「極楽」でも書きましたが、
今年は、まだゴタが一件も発生しておりませんっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

これは、かつてない快挙ですっ!
例年、2日か3日には、変な人がやってきて、
暴行事件になるか、傷害事件に発展するかだったんですが・・・
今年は、無いんですよーっ!

いや、厳密に言うと、
変な人は、来ましたよ、うん、来た。

「写真を撮っていいですか?」と聞くので、
「かんべんしてください」といいますと、
スタスタと来た道を帰って行かれました。

いたって素直で温厚な方でした(気持ちが悪いくらい)

あえて言うなら、それ一件だけだったんですよねー。

いやあ、今年はいい感じでスタートを切っていますよ。
良いなあ、うん♪

これも、和歌山県警北署の皆さんのおかげですっ!
ほんとに、ありがとうございます。

嬉しー。

アバター
2020/01/04 19:35
美味しそうな画像を見つけたので、お裾分けです
https://twitter.com/LifeofElina/status/998881202886111233
アバター
2020/01/04 11:22
何事もない穏やかな日々が一番ですよねー。
私のほうは正月早々から、もー色々ありまして(^▽^;)
アバター
2020/01/03 21:43
残り363日がバッチグゥの平和でありますように!
八百万の神さまに、かしこみかしこみ…
アバター
2020/01/03 19:52
うーん。
なんの写真撮りたかったのだろうか?と気になりました。

まぁ、下手に写真撮らせてその写真がSNSで世間に広まると残念過ぎる自称写真愛好家モドキが大量発生してゴタに発展する事も結構ありますからね。

素朴な疑問。
温泉とか噴水ってライオンだったりの口からお湯とか水が出るのですかね?

最も、日本の神社とかでも龍の口から水出てますが(^◇^;)
アバター
2020/01/03 19:35
素晴らしいですね!
アバター
2020/01/03 19:32
穏やかな三が日だったようで何よりですヽ(´ω`)ノ
え?初めてなんですか?Σ( ̄Д ̄;) そりゃ快挙だ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日はBBT まだシーズン4の傑作集をやってますが、
来週金曜日からシーズン5が始まりますヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.