Nicotto Town


すずき はなこ


なぜ逃げる?出頭しなさいっ。

去年の12月29日の出来事でしたか、
「速報!和歌山県警24時、事件性あるんじゃないのーっ!?」
で、極楽に挙げた事件でございます。

あの犯人、まだ捕まってないんだって。
ひぇっ!
なんで?

去年の29日から、まだ逃げてるらしい。

押収されたバイクも、登録がなかったらしいです。
もちろん無保険。

考えると恐ろしい凶器が、一般道を走っているものですねー。
こわ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3295911.html

やっぱり犯人が逃げた時に、
うちのポン助を出動させときゃ良かったですかねー。
すっかり、忘れてたんですよ、
ヤツが警察犬だったって。

ゴメンナサイ。

アバター
2020/01/08 21:29
う~む、警察犬は警察犬として行動する/しないの公私の区別があるのか。
すいません。少し気になる。
刑事ドラマみたいに「ポン助、お前は非番だ。」というやり取りは在るのか。
アバター
2020/01/08 20:53
無免許ならなおさら、つかまらないように
品行方正を心掛ければいいのに・・・と思うんですけど(笑)
アバター
2020/01/08 20:25
最近は夜間に無灯火で走る車も結構遭遇する(1日に1台程度最低でも遭遇)時代ですし先日の運転免許試験場の状態見れば車検切れや無保険、無免許も実際結構な数いると思いますよ?

確かにポン助ちゃんは警察犬ですけど極楽に居る間は非番?でしょうから致し方が無いと思います。

多分、事件現場ではちゃんと活躍してると思うので(^^;;

まぁ、これが都会で色々な場所(個人宅等)に防犯カメラが設置されていれば総当たりでローラー掛ければ手掛かりも掴めるとは思いますがオービスとかNシステム活用してもちょっと時間は掛かるかもしれませんね。
アバター
2020/01/08 20:20
訳アリのバイクに、訳アリの男… そして逃亡…(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.