Nicotto Town


すずき はなこ


簡単スマホで、良かったのに・・・

豚に真珠、猫に小判・・・
知らないで買って、今頃驚いています。

放置プレイに走っているわたしのスマホですが、
pixel4というヤツでした。
しかも、ペアリング腕時計もつけてもらって。

今日、やっと「ホーム」の出し方が分かりました。
で、「ホーム」がでたから、どーなんだって。
いや、別に、まだどーもできないんですけど。

前途多難。

アバター
2020/01/17 16:54
そんな日もあります。
とりあえずスマホっちゅーのはカメラが高画質だそうですので、
写真撮りましょう写真。
アバター
2020/01/15 13:18
うわー・・・
うちの親、簡単スマホだけど、店員に「大丈夫です、若い人でも機能を完璧に使ってる人は少ない、ほぼ居ませんw」と説明を受けてきました
アバター
2020/01/15 09:55
やられましたね^^;
アバター
2020/01/15 09:27
おはようございます^^
新しい機械は触っていろいろ試してって子どもがオモチャを買ってもらったときみたいに興味津々だと使いこなすのが早くなりますよー。
スマホはデリケートな機械ですが、水没させたり強い衝撃を与えなければ壊れません。
ソフトの破壊はPCと同じ経路なのでアンチウイルスソフトを常駐させれば大丈夫ですよー。
アバター
2020/01/15 08:11
Σ( ̄Д ̄;)あぁ… 本体価格が89000円(amazonで81000円)
googleが本気で開発している高級機…ということらしいですね。
そっか~それで10万もしたのか… 
だから、携帯電話とは思わず、
携帯パソコンだと思って取り組まないとですね…
アバター
2020/01/14 20:12
Mt,かめさん、なんか、いっぱいついてるらしい・・・です。
アバター
2020/01/14 20:10
タキさんっ、したっ!したっ!
なんでか知らないけど、バカ高い充電器が、2つもあるぜーっ!
なんで、2個もあるんだろう???
アバター
2020/01/14 19:57
そういうの多いらしいですねー。
顧客があれこれ詳しくないのをいいことに
色んなオプション付け放題とか(^▽^;)
アバター
2020/01/14 19:55
何と言うかスマホを良く知らない人に対して行う「押し売り販売(契約)」の典型的な例の様な。
もしかしたら絶対に使わないオプション関係も結構契約してませんか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.