Nicotto Town


すずき はなこ


南野君に、励ましのお言葉をー!

今日は、一日たらたらと雨でございました。
「土踏まず」・・・
「極楽」から一歩も出ず、とうとう下界に下りませんでした。

久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

昨日、一昨日と「フェイント離婚」南野君の場合。
たくさんのコメントをいただき、感謝しております。
今日、南野君ご本人から、また電話をいただき、
日本全国から、あなたに寄り添うような、
温かいコメントをいただいたことを、お伝えいたしました。

たぶん、今日の分も含めて三日分、
南野君、読んでくれていると思います。
皆さん、今一度、彼にエールを。

「死ぬこと以外、かすり傷-っ!」
大丈夫、あなたの前途は明るいぞー!!!

アバター
2020/01/24 01:17
脱却おめでとうございます。
アバター
2020/01/24 01:05
離婚のごたごた雑多なことが終わった日の解放感を今でも思い出すことができます^^
「ああー!自由だー!!」
こんなに清々しい事はないですよねwww
生きているからこその「経験」です。経験値が多いのは自身にも、もしかするといつか誰かにとっても、「力」になると思います。次のステップへ堂々進んで行ってくださいね
アバター
2020/01/23 22:34
生きているだけで、丸儲けーヽ(^o^)丿
アバター
2020/01/23 22:15
南野さん

厳しい経験をした分、あなたは強く優しくなっていることでしょう
何事もない人生には、感謝が出来なくなります
人に、生きていることに感謝出来ると、人生はもっと幸せになると思います^^
だから、あなたのこれからの人生は、いっぱいの幸せを感じることが出来るでしょう
地道に行きましょう^^
アバター
2020/01/23 20:58
南野さんへ
元奥さんのこと、大変でしたね。
できるだけ早く普通の生活に戻れるように、願ってます。
これからの未来に幸あれ。
アバター
2020/01/23 20:32
こういう時に「誕生日大全」の見通しが凄く参考になります。
占いではなく、数十~数百年の統計データから得た適切なアドバイスなので
是非書店に寄って、しっかり読んでみてもらいたいです。
人生、いつでも逆転できますよ!ヽ(´ω`)ノ
(嫌でなければ自分が調べて抜粋しますけど…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.