Nicotto Town


すずき はなこ


格安トマト、4個で129円!

昨日の日記、トマトの値段で盛り上がりましたねーっ!
「極楽」に証拠写真、貼っておきましたぜーっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/02/07 09:58
おはようございます^^
昔は田舎へいくと物価はホントに安かったのですが、全国チェーンのスーパーが出来た頃からどこでも同じような値段になりましたね。
トマトは福島でも道の駅へ行くと規格外のものが安く売られています。
へたを落して手で一口大にちぎってボウルに入れて、適当に塩を振って冷やしておくと、トマトの果汁がたっぷりと溢れておいしいトマトの冷製スープができますね^^
アバター
2020/02/06 22:21
(ノ゜⊿゜)ノお~~安っ♪

ポン君、背を低くして歩いてますね~ プロだ!(¬ω¬)ガルルル
アバター
2020/02/06 22:04
半額っっヽ(^o^)丿
それはお買い得ーー。
私は今日、セロリ2本で98円。
見切り品でしたけど、そっちだともっと安いのかなあ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.